• 現場のスクショ話

2018秋冬・最新メイクアップ&コスメ。注目の「4大トレンド」カラーは?

2018.09.11

ファッションを色であそぶように、この秋はメイクにもカラーを取り入れるのがトレンド。秋色のなかでも注目すべき「4大トレンドカラー」別に、おすすめの新作コスメをご紹介。

目もと、くちびる、頬、指先…どのパーツから秋色に染めようかしら。

2018秋冬の4大トレンドカラー

2018秋のトレンドは、奥ゆきを感じさせるようなニュアンスカラー。

ピュアで甘美な「メロウローズ」、モードに仕上がる「キャメル」大人の色気を醸す「ブラウンレッド」と、深みをまとう「スモーキーグレー」の4色。 ポイント使いでさりげなく、大胆に主役として取り入れるのも粋。

メロウローズ

少女のようなピュアな印象をあたえる、儚げで甘いカラー。
大人の肌に溶けこむようにすっとなじみ、まるで内側から上気しているような仕上がりに。さりげなく、媚びない色気をうまく演出してくれる。

コスメについて詳しくみる

キャメル

肌の色に近いキャメルだけれど、いつものメイクに仕こめば奥ゆきをまとったモードな印象に。
きらっと光るパール入りのアイテムを選ぶと、ことしっぽさがぐんと加速。はっとするような艶めきと立体感で魅了して。

コスメについて詳しくみる

ブラウンレッド

それは赤でもなく、茶でもなく、絶妙な柔らかさと深みを兼ね備えたカラー。
凛とした大人の表情にほどよく抜け感がうまれ、隙のある色っぽい秋顔に。上品でいて、センシュアル。ずるいと思わせる、魔法の色。

コスメについて詳しくみる

スモーキーグレー

カーキ、グレー、ベージュをあわせたような、シックな雰囲気を演出。
落ち着きのある大人の余裕と、洗練美を引き出し、それぞれのパーツをムーディに彩る。秋らしい、ノスタルジーでエモーショナルな気分に。

コスメについて詳しくみる

見れば見るほど、気持ちが秋へシフトしていくような、すてきなニュアンスカラーのアイテムたち。お気に入りの秋色で、季節の変化を存分に味わって。

この記事に登場したコスメの詳細は、Lulucos by.Sでチェック!

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend