NARSリップ全色口コミ調査! 人気色や話題のマット、リップピグメント使い方まで✓

2019.01.29

数々のヒット商品を生み出してきたコスメブランド、NARS(ナーズ)。大人の洗練された唇を作り上げるリップは、カラバリや質感が豊富で幅広い世代に愛されている。

そんなナーズのリップNO,1人気「パワーマットリップピグメント」を全色ご紹介。人気色、イエベ・ブルベおすすめカラー、使い方、塗り方を口コミとともにチェック。さらに、ナーズのおすすめリップもピックアップ。

-目次-

NARSってどんなブランド?

カラーが豊富なNARS。リップが人気の理由は?

種類豊富なNARSリップの中でもLulucosで人気のリップ

人気順に全色紹介

1、ダントツ人気の伝説リップ「2760」

2、おしゃれ度UPなローズベージュ「2764」

3、エレガント仕上げのくすみローズ「2772」

4、ナチュラルなソフトピンク「2762」

5、艶やかローズ「2766」

6、明るいブライトピンク「2767」

7、鮮やかなThe・赤リップ「2773」

8、妖艶パープル「2761」

9、深みのあるバーガンディー「2763」

10、人目を集める王道レッド「2771」

11、マニッシュに使いたい「2774」

12、個性派ブラウンリップ「2775」

13、インパクト大の黒リップ「2776」

14、使うだけでいい女になれる「2786」

15、鮮やかなビビッドピンク「2765」

16、鮮やかなフューシャピンク「2768」

17、明るいコーラルピンク「2769」

18、イエベさんにハマる朱赤リップ「2770」

19、深みのあるディープライラック「2777」

20、落ち着きのあるローズブラウン「2780」

21、春夏に使いたいコーラルカラー「2784」

22、モードなレッドブラウン「2787」

23、明るいピンクレッド「2798」(限定)

24、春らしいコーラルピンク「2799」(限定)

25、おしゃれなライトテラコッタ「2800」(限定)

26、2019年2月1日発売の限定「3430」(限定)

コスメ通たちの使い方

NARSの他リップもおすすめ

1、リップスティック

2、オーデイシャスリップスティック

3、フルビニールリップラッカー(限定)

4、パワーマットリップラスター

5、リップグロスN

6、ベルベットマットリップペンシル

まとめ

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、"NARSのリップ"をピックアップ。

NARSってどんなブランド?

創始者であるフランソワ・ナーズが1994年に12本のリップスティックを発売したことから始まる。NARSのコレクションには「女性の内面を表現するもの」という哲学と感性が注ぎ込まれている。

単に隠すのではなくその人自身の美しさや個性が透けて見えるのがNRASのメイクアップの本領。その日の予定やファッションに合わせて着替える感覚で楽しめるアイテムが多い。

カラーが豊富なNARS。リップが人気の理由は?

NARSのリップの特徴は何と言っても発色の良さ。ひと塗りで見たままの色が唇を彩る。そんな発色の良さを生かすのがカラバリや質感の豊富さ。ベーシックなカラーから冒険カラーまで、マット、シアー、ラメなど幅広く、まさにファッションのように着替えることができる。
そしてNARSはマットリップのパイオニア的存在。乾燥しやすく塗りにくいと言われるマットリップも心地の良い塗り心地に心が満たされる。

#現在販売中のリップ

・セブンデッドリーシンズ オーデイシャスリップスティックパレット
・フルビニールリップカッラー
・ベルベッドリップグライド
・パワーマットリップピグメント
・ナーズイスト ウォンテッドベルベッドリップグライドセット
・オーデイシャスリップスティック
・サテンリップペンシル
・アフターグローリップバーム
・リップスティック
・リップグロスN
・ベルベットマットリップペンシル
・ベルベットグロスリップペンシル

【新作】
・パワーマットリップラスター
・スパイクドオーデイシャスリップスティック
・ワイルドソーツオーデイシャスリップスティックパレット
・スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレット
・フォーゲットミーノットオーデイシャスリップスティックパレット

種類豊富なNARSリップの中でもLulucosで人気リップ

NARS
パワーマットリップピグメント
全23色 3,300円(税抜)

NARSのリップの中でも1番パワフルなマット仕上げのリップ。液体化されたピグメントを採用し、まるで何も塗っていないかのような軽い使用感と、どこまでも鮮やかに発色するマットリップを長時間キープしてくれる。色落ちしないと話題のリップ。強めのバニラの香りあり。
まれにおまけとしてミニサイズがもらえることも。横置きしていると液漏れするから、縦置き収納がおすすめ。

人気順に全色ご紹介

1、ダントツ人気の伝説リップ「2760」

発売されるやいなや午前中に完売し、ずっと欠品していた伝説のリップ2760ソフトブラウンピンク」が人気NO,1。秋冬に重宝する柔らかなブラウンリップは特にイエベさんが得意なカラー。ひと塗りするだけでおしゃれ上級者になれるリップ。

秋冬に大活躍間違いないブラウンです♪
サラサラなテクスチャーで塗りやすく発色がいいのでポンポンっと載せて、指で伸ばしても◯
しっかり付けたい時はチップで直接塗って、ティッシュオフしたら、超マットなの仕上がりですが、お食事などしなければ全然落ちません!
歯紅もしなくてありがたい♡
赤リップなどと重ねてつけると深みのある赤リップになるなど、手持ちのリップとも合わせやすいです☆
リップによっては荒れてしまうのですが、これは全く荒れないし、つけ心地も軽く、発色もとってもいい♪
モードな印象にもなるし秋から使いまくってます☆

出典: Lulucos オフィシャルメンバー saori***さん[593]

入荷半年待ちでようやく手に入れました!
ソフトピンクブラウンという色で、イエベ秋向きと聞いていましたが、ブルベ肌でも意外と使いやすかったです☻
マットリップですが荒れたり乾燥して縦じわができることもなくて感動❤️
米粒1粒分でこれだけ発色するのでコスパはかなり良いです✨
飲食しても色はほとんど残るのでお直しできない日に重宝しています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー htm*さん[18256]

2、おしゃれ度UPなローズベージュ「2764」

「2764」はほんのり赤みを感じるコーラルベージュ。季節を問わず使えるベーシックなカラーで、ヌーディーな色味なのに唇にほのかな血色を与えて顔色が悪く見えない。さっとつけるだけで洗練された印象に。

口紅をつけてる感がないマットなリップ!!
サラサラな液体で公式にある「無重力」という言葉に納得する軽さ。
そして、唇に密着するようなフィット感。
つけた時はツヤを感じますが、時間とともにマットに変化していきます。
2764の色はピンク味を感じるベージュ系。
わたしには、少しピンクが強めにでます。
しっかり付けるというより、指でラフにポンポン塗りをして使うことが多いです。
ラフに塗ってもお洒落感がある色!!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー miriiさん[1725]

淡くエレガントなローズベージュ。
ほんのり赤みのあるベージュは、顔色が悪くならず、ほのかに血色感をプラスしてくれます。
■NARSマットリップの特徴
マットなのにテクスチャーは驚くほどサラサラと水っぽく、とても伸びがいいです。
少量でしっかり色づき、見たままに美しく発色します。
通常のリップ感覚で塗ると、サラサラ〜と液が流れ落ちて唇にべったりつくので注意。
唇に軽くのせてから指でなじませると綺麗に仕上がります。
マットリップの良さは、とにかく落ちにくいところ。
ムラにもなりにくくて唇にぴたっと密着。
食べても飲んでも本当に落ちにくいです。
できるだけ長く美しい状態をキープするのであれば、そこはマットリップなのでお直しは必要かなと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Reikaさん[14330]

3、エレガント仕上げのくすみローズ「2772」

エレガントな口もとに仕上げてくれる「2772」。深みのあるくすみローズが女性らしい印象に。どちらかというとブルベさんにおすすめだけど、イエベさんが使うとブラウンっぽさが強く出るみたい。

塗る前に少し振ってから使うリキッドタイプのマットリップ。
サラサラと瑞々しいテクスチャーですが唇の上で伸ばすとピタッと密着、マットな質感に変わります。
発色、保ちもよく、マットですが乾燥する感じもないです。
アメリカンウーマンは深みのあるブラウンピンク。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー whoさん[3282]

落ち着いたローズカラー。
マットなのに信じられないくらい軽い着け心地!
塗った瞬間サラサラになりピタッと唇に密着します。すごい!
TUしてもらった後お好み焼きを食べたのですが
リップまだ残ってるよ!と一緒にいた友人に言われ驚きました
グロスを重ねれば質感を変えて遊べるし、普段使いにもガンガン使えるカラーなのでたくさん活躍させようと思います

出典: Lulucos オフィシャルメンバー まりこさん[2247]

4、ナチュラルなソフトピンク「2762」

ナチュラルメイクにぴったりのソフトピンクな「2762」。ふんわりとした可愛らしい仕上がりになるからデイリーに使える1本。

マットリップにしては、乾燥しにくい気がします!
落ちにくいですが、食べたり飲んだりしてるとさすがに落ちます
発色がとてもよく、そのまま塗ってしまうと唇だけ浮いてみえるので、中央にのせてから指でぼかすと自然でいい感じに仕上がると思います!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー rioさん[1184]

色持ち重視の方にはとっってもオススメです!!!!!
高発色で全然落ちません
マットリップだけど全然乾燥しないし、見たまんまの色で発色します
ぼてっとした感はなくてスルスル軽くつけれます!
カラーも豊富だし、もう何本か買い足そうと思ってます
春夏カラーも出てほしいなーと期待してます

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆんたろ:pさん[5168]

5、艶やかローズ「2766」

艶やかなローズピンクな「2766」。すこしくすんだ色味で想像以上に肌なじみのよいカラーで、華やかな印象に仕上がる。ブルベさんにおすすめ。

第一希望のカラーがなく、それじゃあ…と買ってみたんですが口コミ通りすんごい!
まず伸びがとてつもなくいい!
点置きで5.6回ちょんちょんっとすれば唇全部カバーできちゃうくらい伸びます。
がっつり塗るとかなり強めの発色なので、指でぼかすくらいがちょうどいい✨
マットリップなだけあって、縦じわに入り込んでしまうので、わたしはマット使いというよりこちらにグロスを重ねて潤いを追加してます。
ただほんとうに落ちない所が素晴らしくて、もうそこ一点だけでもマストバイアイテム!
朝塗って、スタバ飲んで歯を磨いてお茶飲みまくってガパオ食べても落ちません。
これはカラバリ増やしてもらって、もっと買いたくなりました。
その分色素沈着怖いのでクレンジングもしっかりと☝️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー 李紗さん[6685]

2677のカラーは、紫寄りの明るめで鮮やかなピンクです。
私は、リップライナーの9091の落ち着いたピンクと合わせてくすんだカラーにしています。
サラッサラの液体で、唇にのせて少し時間が経つと完全に乾いて唇にフィットします。
一度フィットするとなかなか取れにくいです!!
飲み物を飲んだ時、カップに薄っすらつくことはありますが、色が取れてしまうということは無いです。
さすがにがっつりとご飯を食べると塗り直しが必要なくらいにはなります。
マットリップにしては乾燥しないほうかなという感じで、やっぱり時間が経つとグロスを塗りたくなります
あと、塗る前の保湿は必須です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Mioh-miさん[4385]

6、明るいブライトピンク「2767」

しっかり発色する明るいブライトピーチピンクの「2767」。ほんのり黄み寄りのピンクだからイエベさんでも使いやすいピンク。顔色がパッと明るく見える。

今、1番お気に入りのリップです!!❤️
発色もとても良く、お色もかなり気に入っています^^
もともとは、ピンク系の口紅などに抵抗があったのですが、こちらはカウンターでつけてもらった瞬間、かなり気に入ってしまって、即購入を決めました!❤️
BAさんが、ご飯を食べても落ちないんですよ!と言われてて、まさか!!と思ってましたが、本当に落ちません!!
ビックリしました!
いつも、1度しっかりめに塗ってからティッシュオフして使っています^^
ピグメントなので、内側からじゅわっと発色しているような塗り方も出来て、オススメです^^❤️
その場合は、1度塗ったあと、軽めにティッシュで落として、リップバームを軽く塗ります^^♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバー satomi.⚪︎°*さん[3734]

すごく発色がいいので薄くつけたい時は指でポンポンと馴染ませるといいです。
色持ちもいいのでお気に入りです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー nozomiさん[5483]

7、鮮やかなThe・赤リップ「2773」

すこし青みを感じる鮮やかレッドの「2773」。ほんのりダークな色味で大人っぽく落ち着いた印象に仕上がる。ブルベさんにおすすめ。

全然落ちません!今まで使ってきた口紅の中で一番持ちが良いです。
全然落ちないので塗る時かなり慎重になります。
飲み物を飲んだりしてもかなり残ってくれますし、お直しが出来ない時はかなり便利だと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー aya__yupiさん[26885]

8、妖艶パープル「2761」

インパクトの強い妖艶パープルの「2761」。イベント時などにお目立ち度◎のカラー。定番カラーに飽きた時、メイクの主役に試してほしい。ブルベさんにおすすめ。

最初はシャバシャバの水みたいなテクスチャーで、唇に乗せて形を整えたら一気に乾いてスーパーマットになります。
食事をしなければ永遠にこのままなんじゃないかってくらいまったくヨレません笑
こんなにもマットなのに粉っぽくならないし、落ち方も汚くないのでとても優秀です!
塗った時にすぐ輪郭をボカすのがコツ!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー MOKOさん[3819]

9、深みのあるバーガンディー「2763」

深みのあるバーガンディーが美しい「2763」。レッド系の中でも落ち着きのあるカラーで、大人な色っぽさのある仕上がりに。ブルベさんにおすすめ。

唇への密着感がとても高く、夜までつけたての発色。
飲んでも食べても落ちないので、メイク直しができないときに◎。
落ちないぶん、メイクオフがすこし大変。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー MIYUさん[62]

10、人目を集める王道レッド「2771」

明るめの王道レッドな「2771」。つけると肌の白さが際立つカラー。メイクの主役にして他のポイントメイクを控えめにするとバランス◎。

お気に入りのリップなので、ほかの色も購入^^❤️
こちらは、明るめの赤です!
パキッとしたお色なので、アイメイクを柔らかい印象に仕上げて、このリップをつけるのがマイブームです^^♪パ
ーティなどでも映えるお色だと思います。
視線が集まりそうな、本当にハッキリとしたお色です^^
持続性があるので、長くお化粧直しができない時にも活躍しそうなアイテムです^^♪
冬のもこもこニットに、赤リップの組み合わせって絶対可愛いですよね!❤️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー satomi.⚪︎°*さん[4188]

11、マニッシュに使いたい「2774」

すこし赤みを感じるダークなボルドーの「2774」。マニッシュさのあるカラーで、秋冬メイクの主役になりそう。インパクトの強いカラーはグラデーションリップもおすすめ。

グロスはベタベタするし髪にもつきやすいから苦手
こちらはサラサラしてるからそんな心配もないし、なにより落ちにくいから本当によい
お化粧直しがなかなかできない時にはありがたい
在庫がない色が多いので、皆さんお早めに!
見た目は赤茶っぽいけど塗るとボルドー

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ggjj_iiさん[6723]

12、個性派ブラウンリップ「2775」

ミルクチョコレートのようなブラウンカラーの「2775」。こっくりとした深みのあるブラウンは個性的だけど一気におしゃれ上級者のメイクに。イエベさんにおすすめ。

パワーマットリップピグメント良すぎて色々な色を購入しています( ¨̮ )♡
なかなかお化粧直しする時間が取れない方やグロスが苦手な方におすすめ
バニラの香りが強いので、匂いが強いのはちょっと!という方には厳しいかな
私はそこだけ我慢して使用しています(笑)
2775は THE ブラウン!という色味
唇の色味を消してから塗ると似合わないので唇の色味を消さないで塗っています
血色がよいので、それだけでだいぶ違う

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ggjj_iiさん[7133]

13、インパクト大の黒リップ「2776」

驚くほど真っ黒な「2776」。黒のニュアンス、ではなく本当に真っ黒だから単品使いはなかなか難しそう。でも、他のリップにすこし重ねづけすることで、ダークなニュアンスをプラスできる優れもの。手持ちリップに飽きた時に使うとまた新しい魅力を発見できるかも。

今年1番買ってよかった✨
ずっと黒っぽいリップを探しててやっと出会えたのがこのグロスです( ¨̮ )♡
この色、黒っぽいというより黒だから抵抗あるかなー?と感じるけれど全然そんなことないです
赤リップを塗ったあとに1滴ちょこんとのせて(2枚目)
んまんまして←通じるかな
※のびがよいので、本当に1滴で十分です!
輪郭は筆で整えたら素敵な色味になります❤️️(3枚目)
もう少し黒味を強くしたかったら2滴とかで
個人的には2.3滴がすき\(◡̈)/
気分やリップによっても色味が変われるし変えられるからめちゃくちゃ万能
普段の色味に飽きた方には是非おすすめです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ggjj_iiさん[4668]

14、使うだけでいい女になれる「2786」

ハッキリとした鮮やかレッドの「2786」。情熱的な印象のカラーで使うだけで女度をぐっとあげてくれそう。

1つは自分に似合う真っ赤な口紅が欲しくて、いろいろ試してたのですが、この赤‼️
やっと出会えました
真っ赤だけど、少し落ち着いた、深みのある赤なので、ハッキリ主張するけど、割と誰にでも合いそうな赤ではないかと
塗り心地ですが、良い表現かはですが、絵の具というか、インクのような液体で、塗ったそばからピタっと張り付くようにマットな仕上がりに。
私は元々超乾燥肌で、唇もすぐにカサカサになってしまうのですが、リップ下地をしっかり塗り込めば、乾燥して皮むけすることもなく、食事後でもほぼ残ってました
この高発色リップ、塗り直しがなかなかできそうにない時に持っておくと良いかも

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yokkoさん[24047]

15、鮮やかなビビッドピンク「2765」

青みを強く感じる鮮やかなビビッドピンクの「2765」。濃いしっかりとした色だからメイクのバランスを取るように使うと◎。ブルベさんにおすすめ。

16、鮮やかなフューシャピンク「2768」

パッと目を惹く鮮やかさのあるフューシャピンクの「2768」。華やかな色味で顔色を明るく見せてくれる。ブルベさんにおすすめ。

17、明るいコーラルピンク「2769」

明るいコーラルピンクの「2769」。はっきりとした発色ながら、コーラルカラーで肌なじみ◎。イエベさんにおすすめ。

18、イエベさんにハマる朱赤リップ「2770」

鮮やかなオレンジレッドの「2770」。イエベさんの肌にしっくりハマる朱赤だから、赤リップ苦手な人でも使いやすい。

19、深みのあるディープライラック「2777」

インパクトの強いディープライラックの「2777」。深みのある紫寄りのカラーで個性的な仕上がりに。ブルベさんにおすすめ。

20、落ち着きのあるローズブラウン「2780」

落ち着きのあるローズブラウンな「2780」。大人っぽく洗練された印象に仕上がる。2018年ベスコスにも選ばれた注目度大のカラー

21、春夏に使いたいコーラルカラー「2784」

はっきりとしたコーラルカラーの「2784」。春夏に似合うカラーでこれから活躍してくれそうな1本。イエベさんにおすすめ。

22、モードなレッドブラウン「2787」

こっくりとした赤みブラウンの「2787」。深みのあるレッドブラウンがモードで大人っぽい唇に仕上げてくれる。

23、明るいピンクレッド「2798」(限定)

【限定】
鮮やかな赤みのあるピンクの「2798」。ぱっと見は蛍光色のような明るさで難しいように思えるけど、指やブラシでぼかすように塗ると可愛らしく仕上がる。

24、春らしいコーラルピンク「2799」(限定)

【限定】
春らしく明るいコーラルピンクの「2799」。可愛らしい色味で華やかさもあるから、デイリーにもパーティーなどにも使える1本。

25、おしゃれなライトテラコッタ「2800」(限定)

【限定】
明るいクリーミィなオレンジブラウンの「2800」。さっと塗るだけで一気に垢抜け印象になれるおしゃれなカラー。肌なじみもよくて、オレンジやベージュ系のワントーンメイクに合わせると◎。

26、2019年2月1日限定発売の「3430」(限定)

【2019年2月1日限定発売】
バレンタインにちなんだ限定発売の「赤リップコレクション」のうちの1本。深みのあるこっくりとしたブラウンレッドで、肌色さえも綺麗に見せてくれる赤リップ。

コスメ通たちの使い方

#サラサラテクスチャーでハミ出し注意!リップブラシがおすすめ

サラサラなテクスチャーでチップにたっぷりと付いてしまい、そのまま塗るとリップラインをはみ出してしまう。すぐにフィックスするからはみ出すと修正が面倒なことに…
チップをティッシュでしっかりしごいてから使うか、リップブラシに取って使うのがおすすめ。そのあと指でぽんぽんとなじませると◎。

とにかくサラサラしているので、塗る時には注意が必要です。
付属のチップで塗るとかなりがっつりとついてしまうのとはみ出してしまうことが多いので、リップブラシを使って塗ることをオススメします!!
リップブラシを使えば、色の濃さもきちんと調節できるので使いやすくなります。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Mioh-miさん[4385]

#リップの下地として使うと持ちが良くなる

パワーマットリップピグメントをリップ下地として使うと、重ねるリップの持ちがアップ。リップ自体が取れてしまっても、色持ち抜群な下地が残っているから血色なし唇にはならない。お化粧直しができない時におすすめ。

また、乾燥しにくいマットリップとなっているけれど、唇のコンディションによっては乾燥が気になることも。直前の保湿は質感に影響が出るから、前日夜寝る前にたっぷりとリップクリームで保湿をしておくと◎

■重ね塗り
マットリップを下地として使うと、口紅の持ちが良くなります。
唇のくすみや赤みが消えて、上に重ねた口紅が取れてしまった場合でも色残りがあります。
唇の乾燥が気になる季節は、リップクリームなどで保湿してから塗っています。
「落ちないリップ」と言えばコレ!
色持ちを良くしたい。
落ちにくいリップがほしい。
そんな願いを叶えてくれるマットリップです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Reikaさん[14330]

NARSの他リップもおすすめ

1、リップスティック

NARS
リップスティック
全30色 3,300円(税抜)

NARSの原点でもある要のアイテムであるリップスティック。乾燥しにくく塗り心地抜群。セミマット、サテン、シアーの3タイプの質感がある。豊富なカラバリで無限の広がりを楽しむことができる。

人気NO,1はNARSのアイコニックカラーORGASM「9408」
ピンク×ゴールドシマーで顔色を明るくHAPPYそうな印象に導いてくれるカラー。色の印象からするとイエベさんが得意そうだが、どんな肌色の人でも似合う不思議なリップ。どんよりお疲れ顔に見られがちな人はぜひ試してみてほしい。
直塗りでラフにグリグリっと塗るだけでもヘルシーな色っぽさが出る。きちんと感を出したい時にはリップブラシを使って。

かわいくもヘルシーなセクシーさがあり、どんな女性にも似合うカラー❣️
リップスティックは良くも悪くも普通な印象ですが、やはり色味はとてもかわいく普段使いもできるので一本あると重宝しそう。
ただ、私は香りが少し苦手です 
塗るときだけ独特な香りがするのですが、塗ったあとも持続するような香料の香りではなさそう。
許容範囲です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー nikoさん[16186]

orgasm。
これを付けると顔色がぐんとあがります。
ぜったいストックしておきたい一本。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー riienomamaさん[16094]

2、オーデイシャスリップスティック

NARS
オーデイシャスリップスティック
全52色 3,700円(税抜)

ひと塗りでどんな色調でもみたままの発色が実現するリップスティック。超微粒の保湿成分が配合されボリューム感のある唇を演出する。唇になめらかさとうるおい、ボリュームを与えソフトマットに仕上げてくれる。心ときめくモダンなパッケージ。

人気NO,1は赤リップにひとさじのブラウンを混ぜたような「9497」
赤すぎない、茶色すぎない絶妙カラーが人気の理由。ソフトマットな仕上がりで乾燥もしにくく長持ちする。肌色問わず使えるこなれ感を演出できる。
はっきりとした発色のため、そのまま塗るとリップだけが目立ってしまうことも。メイクのメインにするならいいけれど、他ポイントメイクとバランスを取るときにはポンポン塗りやリップブラシで整えてみて。

秋冬向き。レンガ色混じりの赤リップ。
茶系よりの鮮やかな赤のリップスティックが欲しくて。自分では選べなかったのでBAさんに選んでもらいました。《パケ》磁石が入っているらしく、向きを間違えて蓋をすると拒否されるw《使用感》 ★★★★☆スルスルとまで行かないけど、なめらか。《効能》■9497 Mona(マホガニー)ほんのり茶混じりの落ち着いた赤。どっちかというと秋冬向きかな。質感ほんとサテンのような控えめなツヤ。発色 ★★★★★かなり良い!保湿力 ★★★★☆これ自体で潤う感じではないけど、乾燥もしにくく良い方と思う。持続性 ★★★★☆比較的落ちにくい。《コスパ》 ★★★☆☆普通かな。特筆すべき事特になし。《総評》比較的落ちにくいし、乾燥もしにくいので他colorで欲しいものがあれば購入すると思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ▲Yuri▽さん[21098]

肌色問わず使いやすいオレンジブラウン 
マットリップなので高発色ですが、食べ飲みしたら多少落ちるという感じです!
NARSのリップは下地を使わなくても乾燥しずらく、乾燥肌の私でも皮がむけたことがないです◎
直塗りすると結構強めの印象になってしまうので、ポンポン塗りや、リップブラシを使うのがおすすめです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mahoさん[18891]

3、フルビニールリップラッカー(限定)

NARS
フルビニールリップラッカー(限定)
全11色 3,500円(税抜)

濃厚なカラーと光を反射するミラーような仕上がりのリキッドリップ。スムースでなめらかなテクスチャーは伸びよく、重ね付けをしても均一に仕上がる。塗り後のないツヤのある心地よいリップに。

人気NO,1はゴールドシマーが煌めくコーラルピンクの2441 ORGASM」
ゴールドラメのおかげでキラキラツヤツヤの仕上がりに。単品使いだとメタリック感が強くなるみたい。他リップと重ねて使う人多数。

ゴールドシマーが煌めくコーラルピンク可愛いの一言に尽きる。
ツヤッツヤうるうるリップになるー!
肌色が明るく見えるし、元気に見えるからお気に入り。
ベージュ系に重ねたり、オレンジ系に重ねたりしても可愛いけどやっぱりこれ一本で使うのが好きかなー。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー いくみさん[19694]

nars orgasm 2441 グロス!
ゴールドラメたっぷりですあまりつけすぎるとギラギラするので中央にポンポン付けてのばすと、セクシーな唇に!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー kozueさん[27102]

4、パワーマットリップラスター

NARS
パワーマットリップラスター
全6色 3,500円(税抜)

NARSカウンター、NARSCosmeticsオフィシャルサイト限定発売。
驚くほど軽くしなやかなつけ心地のリキッドリップ。メタリックマットという新鮮な質感で印象的な唇に仕上げてくれる。ひと塗りで高発色、色持ちが長時間続く。

人気NO,1はメタリックなココアブラウンの「2790」
パワーマットリップピグメント同様、カラーステイ力は抜群。こちらはほんのりメタリック感があるのにマットという不思議な質感。

メタリック過ぎるかなぁと思いきやデイリー使い出来るような可愛いカラー
角度によってはメタリックに光りますが許容範囲内!!
えみちぃ爆売れのスローライドほどモードになり過ぎず割とアイシャドウを選ばないリップです
小回りのきく固めの小さなスパチュラで失敗も少なく色が落ちてきても内側に塗ってんぱんぱするとグラデ塗りっぽく復活♥️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー りおさん[20162]

NARSの大好きなパワーマットシリーズなので購入してみました
こちらはマットだけど、ほんのりメタリック感があります!
でもツヤツヤとかではないので唇にしっかりフィットしています。
このシリーズの好きなところはなんといっても落ちないところ!
色持ち完璧です❤
本来この持ちの良さとマットからすると乾燥するのが定番ですが
全く荒れないのでそこがまた良いところです
リップベースしてあげたほうがシワなどか軽減できるかなと思います!✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー miiii....yumさん[25829]

5、リップグロスN

NARS
リップグロス N
全31色 3,100円(税抜)

カラバリ&質感豊富なリップグロス。シアーな輝きから大胆な光沢のシェードまでアイコニックな人気色が揃う。こってりとした重ためのテクスチャーで濃厚な保湿感あり。

人気NO,1は通称苺ジャムグロスと呼ばれ話題となった「1685」
シアーで透明感のある赤グロスの中にゴールドやレッドなのラメがたっぷり入っている。赤リップが苦手な人におすすめ。

通称 苺ジャムグロス✨
有名美容ブロガーの"あや猫ちゃん"がブログやインスタで可愛いと絶賛していたリップグロス
ほんと苺ジャムみたいな色味に、ゴールドやレッド、ピンクなどのラメが入ってる、めっちゃ可愛いグロス
赤リップ は苦手というか合う色がわからなくて、あまり選ばないんだけど、グロス なので透明感のある明るめの赤で使いやすい♪( ´▽`)
つやんとぷるんとした仕上がりも、また可愛らしいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
テクスチャーはこっくりしていてやや硬めだけど塗りにくくはないですd(^_^o)
見た目ラメラメだけど、粒子の細かいラメなので塗るとラメは自然に馴染んで、キラッキラのラメのグロス塗ってますみたいな感じにはならないので、ご安心を✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー nonoさん[9450]

これめーっちゃ可愛い❗️❗️❗️
赤すぎず、薄すぎず、ゴールドラメも程よく良い感じ、、、
グロスだけどそんなに落ちやすくなく久々ヒットだなと思いました✨
これ白Tか、黒トップスに合わせたら激かわだと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨
グロスだからラフに塗れる感じもイイ
めっっっちゃオススメ✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー chickcopeさん[7499]

6、ベルベットマットリップペンシル

NARS
ベルベットマットリップペンシル
全26色 3,200円(税抜)

リップスティックとリップペンシルのいいとこどりをしたベルベットマットリップペンシル。しっとりとしたクリーミーなテクスチャーでするする描け、リッチなカラーでベルベットのようなマット仕上がり。落ちにくく、乾燥しにくく、色持ちが持続する。リップライナーとして、リップ全体に、または他のリップ製品と併せても。

人気NO,1は深みのあるボルドーカラーの「2493N」
パープル強めのボルドーで色っぽくセクシーな印象。柔らかな芯で思い通りのリップラインが取れるし、塗りつぶしも簡単。

NOT奇抜!マットなダークめパープルリップ。
◆スウォッチ
※明るく見えるけど、遠めだともっと濃いめの赤紫可愛い
ワインレッドは飽きてしまい、パープル強めカラーにトライ。
元々唇の色が赤いせいで、わたしの場合ちょっとしたワインカラーだと時間経過でピンク寄りの赤になってしまうことが多くて リップ選びになかなか苦戦。
《香り》塗った直後くらいにさほど気にならない程度のベリーみたいな香りがする。
《使用感》 ★★★★☆口角も取りやすく、塗りつぶしも利いて使いやすい。マットの割にはなめらか。
《効能》品名はバーガンディだけど、紫感強め。(#派手なのでNOT男性ウケ)(#弟にはパーティにでも行くの?と言われた次第) 
質感マット!下地を整えておかないと綺麗に塗れません。
発色 ★★★★★とても良い。でもぼかすことも可能。
保湿力 ★★★★☆特別乾いたと感じることはない。ただ時間が経った時の縦ジワは発生し気味。
持続性 ★★★★☆食事しても比較的落ちにくい。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ▲Yuri▽さん[24605]

芯が柔らかいので、力を入れずに描ける リップライナー、単色塗り、重ね塗りと 使い方がたくさん❤️❤️ 
潤いはないけれど、縦じわも気になる程度ではないので このシリーズがすき 
ボルドーカラーで秋冬におすすめのカラー

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ggjj_iiさん[26846]

まとめ

パワーマットリップピグメント
・マット質感ではっきり発色するリップが好きな人におすすめ
・色持ち抜群、お化粧直しできないときも安心
・人気カラーはブラウンリップの「2760」
・ソフトなローズベージュの「2764」も人気
・リップブラシや指塗りがおすすめ
・リップ下地として使うと持ちが良くなる

・カラバリ豊富なリップスティックは「9408」が人気
・ボリュームリップを叶えるオーデイシャスリップスティックは「9497」が人気
・ツヤツヤ仕上げのフルビニールリップラッカーは「2441 ORGASM」が人気
・メタリックマット仕上げのパワーマットリップラスターは「2790」が人気
・カラバリ&質感豊富な濃厚リップグロスNは「1685」(通称苺ジャムリップ)が人気
・リップ、リップライナーとしても使えるベルベットマットリップペンシルは「2494N」が人気

ナーズのコスメについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

大人の洗練くちびるを叶えるナーズのリップはどうだった?種類が多いのでどれがいいのか迷ってしまうけれど、絶対に運命の1本が見つかるはず。是非お店をのぞいてみて。

text : chocond

Recommend