レブロンの人気チークを徹底調査。プチプラなのに、お値段以上の発色・使い心地◎

世界の定番プチプラブランドレブロン」のチークは、プチプラなのに、お値段以上の発色・使い心地の良さ・デザイン性の高さにリピート率も高め。そんなレブロンのチークは、使えるカラーばかりが揃うからコレクションしている人もいるほど。

今回はコスメ通のオススメカラーの使用感やレビューをまるっとご紹介します!

レブロンの人気チーク、全商品ラインナップ

レブロンはニューヨークを拠点に、世界150か国以上の女性たちが愛用する、世界基準のブランド。世界を舞台にしているだけに、どんな肌の人にも似合うカラー展開が魅力的。チークひとつとっても、使えるカラーばかりで迷っちゃう…!

現在、レブロンから販売されているチークはこちら。

・レブロン マット パウダー ブラッシュ

・レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ
・レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー

1. マット派なら「レブロン マット パウダー ブラッシュ」

肌にのせるとふんわり発色して、仕上がりを長時間キープ。マットな質感で肌になじみやすいうえに、汗や水にも強いから、一度使うと手放せない。マットなチークを探している人には、ぜひ試してもらいたい逸品。

現在発売中のカラーは105、106、108、115の全4色。この中から、コスメ好きさんが愛用しているオススメカラーの使用感とレビューを大公開!

ふんわり色づく【105 ドーリーピンク】

やさしいふんわりとした色味のドーリーピンク。自然な色味で頬に馴染むから、使いやすいアイテム。チークを乗せるだけで、血色がアップして顔色を明るくみせてくれるみたい。明るめのピンクだから、大人可愛いメイクにもオススメ!

ヘルシーメイクにオススメ【108 ナチュラルコーラル】

ナチュラルなコーラルカラーは、マットな質感との相乗効果で、落ち着いた印象に仕上げてくれる。どんな場面にも使いやすい定番チークにしたいアイテム!チークとしてはもちろん、眉やアイホール、目の下にものせてナチュラルに仕上げれば大人っぽメイクに。

アイシャドウにも使える【115 チェリーローズ】

赤っぽいピンクが、じゅわっと広がり血色チークを演出。色味を抑えたい場合は、ティッシュオフしながら調整すると◎チーク以外にもアイシャドウとしても使ってもGOOD!

2. ツヤ派なら「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」

パーフェクトリーナチュラルブラッシュの中にはパールが入っているから、肌馴染みもよくツヤ肌な仕上がりに。保湿成分が配合されていて、潤いがキープできるから、ツヤ肌のまま長時間キープ。少量でしっかり色づき、コスパもよし◎女性の理想をかなえたプチプラ優秀アイテム。

現在発売中のカラーは、302、351、358、359、360、361の全6色。この中から、コスメ好きさんに人気カラーの使用感とレビューをご紹介。

大人の肌になじむ【359 フラミンゴピンク】

大人の女性でも躊躇なく使えるくすみピンク。さりげないパールがツヤ肌を演出してくれ、主張しすぎないじゅんわりとした発色が、色気のある頬に仕上がる。

よかった よかった!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜. レブロンのフラミンゴカラー♡くすみピンクがくすまない絶妙なパール感が上品さを底上げ♡ ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜. 【きれいめ発色の秘密は?】 くすみピンクがくすまない秘密は、配合されているパールのさりげなさ、繊細さと落ち着いたプラムカラーにあります。 パール感が強いと、頰が膨張して見えたり、ものによってはチープ感が出てしまいますが、こちらのチークは絶妙なパール感に留めてくれているので、膨張せず上品な仕上がりに。 プラムの上品さが絶妙なパール感にマッチしてとても綺麗です♡ 夏に使うと少し涼しげに。ラベンダーやクリアなブルー、グリーン系のアイシャドウと合わせても綺麗です!晩夏や秋であれば、ボルドーやブラウン、ベージュと組み合わせるのも。 【デパコスチークに慣れていても使える?】 使えます♡フェイスパウダーを薄めに仕込み、チークを数回に分けて入れると比較的長持ちします。 粉質はスクワランが配合されているためか、かなりしっとりめ。粉飛びしにくいので大切な服を汚してしまうリスクも減ります。 2019年夏のレブロンのチークは、メイクの仕上がりのバランスを取りやすい引き立て役のような色展開が特徴的。 1千円台で購入できる別ブランドのチークと比較しても価値の高い優秀アイテムです♡
  • ショコラ さんが投稿した REVLON パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

イエローベースさんにおすすめ【358 コーラルピンク】

すこし黄みがかったピンクが、日本人の肌になじみやすい。くすんだ肌をパッと明るくヘルシーに見せてくれるカラー。

3. 小顔を叶える「レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー」

チークとハイライトが一体化した、新形状のアイテム。サッとひと塗りで血色とツヤをオン。誰でも簡単に3D小顔が完成。計算された斬新な“かっさ形”フォルムを頬骨に沿ってスライドさせるだけで、塗りたい場所にピタッとキマる。

STEP 1
ハイライトを上にして、頬骨の最も高いところにくぼみを当てて、頬骨に沿って、こめかみに向かってシュッとスライドさせる

STEP 2

チークとハイライトの境目と周りを、指でポンポンなじませる

現在発売中のカラーは、001、002、003の全3色。このなかからコスメ好きさんに人気のカラーをご紹介。

上品な愛されフェイスに【002 ローズ クオーツ】

ヌードピンクのチークカラー×ベビーピンクのハイライトがすっと肌になじみ、内側から上気したような、ほんのりと可愛らしい頬に仕上がる。

よかった よかった!
002 ローズクォーツ かっさの様な形がユニークなチーク&ハイライト! 凹みを頬骨に沿わせて塗って軽く馴染ませるだけで 簡単にツヤのある引き締まった頬に仕上がります😳 3色展開のうち1番使いやすそうだな〜と思ったので 私はローズクォーツを選びました☺️🌹💫 ヌードピンクのチーク×ベビーピンクのハイライト で 上品な愛されフェイスになれるとのこと👶💓 テクスチャーは固形のクリームタイプだけど 塗ってもベタつきは無く、 パウダーのようなサラッとした質感です! ベースメイクもヨレにくいと思いました。 薄型なのであまりポーチで嵩張らないのも◎ 写真2枚目は3回塗った後、 写真3枚目は写真2枚目の境目をぼかした後です👉 難点は蓋の開け閉めを慎重にやらないと、 向き間違えたり、チークに掠ったりで 残念なことになりそうなところ😇 お店のテスターがそんな感じになってることが多いので 蓋の開け閉めはめちゃくちゃ気をつけてます😂 個人的には昨年出たコスメで 1番ユニークな形をしてるな〜と思ったアイテムでした🎠 ランコムのジューシーシェイカーや ラデュレの脚グロスやクリームベースチークみたいに パケの形がユニークだとつい買ってしまいがちかも😇← #あいこばレブロン #あいこばチーク #かっさチーク #開け閉め注意 #あいこばGWCP
  • あいこば さんが投稿した REVLON レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー

チークとあわせて使いたい、レブロンの「美肌見えコスメ」

頬をパッと彩り、顔色を明るくするチークのほかにも、レブロンにはもっと美肌に魅せるとっておきコスメがたくさんあるみたい。合わせて使えば、もっと美肌になれるって噂。

レブロン カラーステイ UV プライマー

SPF40/PA+++でサンブロックしてくれて、化粧崩れを防ぐプライマー。汗にも強くて、テカリをしっかりおさえるから、さらさら美肌が化粧を落とす瞬間まで続くんだとか。

色は肌なじみのいいライトベージュで、だれの肌にも合いやすい。透明感をアップさせて、顔色はパッと明るくするから、美肌効果も抜群!

テクスチャーは化粧水のようにサラサラしていて、少量でもしっかり伸びるから軽い付け心地。薄いベールでしっかり肌をシールドしてくれているような密着感が魅力的。マットな感じはなく、どちらかというとつや肌な仕上がりに。

レブロン スキンライト プレスト パウダー N

光反射効果のある2種類のパウダーが透明感のある毛穴レス肌に仕上げてくれる。ベースメイクの仕上げにのせると、しわや毛穴など気になる部分が目立たず、くすみフリーなツヤ肌の完成。しっかり肌に密着して、乾燥を防ぐので、付け心地もグッド。

現在発売中のカラーは、101、102、104、105の全4色。このなかから、コスメ好きさんに人気のカラーをご紹介。

抜群の透明感が出せる「104 ピュアラベンダー」

ハイライトとして使っているひとも多い、104 ピュアラベンダー。ほどよいラメ感が、立体感もだしてくれる。さらに、肌の透明感もアップできると人気のカラー!

コスメ通の定番チークといえば、レブロンで決まり。

レブロンのチークは、プチプラとは思えないほどの発色と使い勝手の良さが魅力。コスメ通が愛用し続けるほどの実力を持った優秀チークがドラッグストアで手に入るなんて、信じがたい?一度だまされたと思って試してみて。虜になること間違いなし。

この記事で紹介した商品の一覧がこちら。人気色は欠品・入荷待ちも…気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、レブロン(REVLON)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

このほかにもこのブランドのコスメが気になるひとは、こちらの記事もチェック。

text : riley

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend