レブロンの人気チークを徹底調査。プチプラなのにお値段以上、使用感を全部見せ

2018.10.05

世界の定番プチプラブランド「レブロン」のチークは、プチプラなのに、お値段以上の発色・使い心地の良さ・デザイン性の高さにリピート率も高め。そんなレブロンのチークは、使えるカラーばかりが揃うからコレクションしている人もいるほど!今回はコスメ通のオススメカラーの使用感やレビューをまるっとご紹介します!

-目次-
◆レブロンの人気チーク!全商品ラインナップ。
◆1.マット パウダー ブラッシュ
◆2.パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ
■もっと美肌になる、レブロンの人気コスメを✔
■コスメ通の定番チークといえば、レブロンで決まり。

レブロンの人気チーク!全商品ラインナップ。

レブロンはニューヨークを拠点に、世界150か国以上の女性たちが愛用する、世界基準のブランド。世界を舞台にしているだけに、どんな肌の人にも似合うカラー展開が魅力的。チークひとつとっても、使えるカラーばかりで迷っちゃう!

現在、レブロンから販売されているチークはこちら

・マット パウダー ブラッシュ

・パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ
・レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー
・インスタブラッシュ
・クリーム ブラッシュ

今回Lulucosで人気の2商品を徹底解剖。それぞれどんなひとに合うのか徹底調査!

1.マット パウダー ブラッシュ

肌にのせるとふんわり発色して、仕上がりを長時間キープ。マットな質感で肌になじみやすいうえに、汗や水にも強いから、一度使うと手放せない。
マットなチークを探している人には、ぜひ試してもらいたい逸品。

マットパウダーブラッシュのカラーバリエーション(全6色)
#105 ピンク ウィンク(ドーリーピンク)
#106 オレンジ スエード(ビターオレンジ)
#108 シルキーブラッシュ(ナチュラルコーラル)
#113 オレンジ メレンゲ(コーラルオレンジ)
#114 ピンク スフレ(コーラルピンク)
#115 チェリーローズ(チェリーローズ)

この中から、コスメ通のLulucosメンバーが愛用しているオススメカラーの使用感とレビューを大公開!

#ふんわり色づく【105 ピンク ウィンク】

やさしいふんわりとした色味のドーリーピンク。自然な色味で頬に馴染むから、使いやすいアイテム。

チークを乗せるだけで、血色がアップして顔色を明るくみせてくれるみたい。
明るめのピンクだから、大人可愛いメイクにもオススメ

〝 チークなんて気付けばとれてるもの 〟そんな思い込みをくつがえしてくれたチーク ♡顔色が冴えないので血色チークは必須ですがこれは1日中とれることはありません ☺︎♪しかも肌もキレイに見せてくれます化粧直しがなかなかできないので助かる名品です ✧使用感の画像はリニューアル前のピンクスフレ 14との比較です#プチプラコスメ #プチプラ

出典: ᴍɪɴᴀᴍɪ8816

#ヘルシーメイクのオススメな【108 シルキーブラッシュ】

ナチュラルなコーラルカラーは、マットな質感との相乗効果で、落ち着いた印象に仕上げてくれる。どんな場面にも使いやすい定番チークにしたいアイテム!

チークとしてはもちろん、眉やアイホール、目の下にものせてナチュラルに仕上げれば大人っぽメイクに。

108番シルキーブラッシュ少しだけブラシにとっただけでしっかりついてくれるので助かります。内側にミラーがついてるのも嬉しいですね。

出典: YAI8782

#イエベさんにおすすめ【113 オレンジ メレンゲ】

コーラルオレンジは、肌色によく馴染むよう、色味がおさえられているところがポイント。イエベさん向けのチークで、ヘルシーな印象に仕上がるみたい。

REVLON [マットパウダーブラッシュ]着け心地さらっとしてて見た目 マットな感じに仕上がります。少し取るだけである程度発色いいので少しずつとってつけてしています。お値段もそんなにしないのに長く使える物だと思います。

出典: yuri.19532

#アイシャドウにも使える?【115 チェリーローズ】

赤っぽいピンクが、じゅわっと広がり血色チークを演出。

115 チェリーローズ色名にローズとあるので青みが強く出そうだけど熟れたさくらんぼのような赤みが感じられるレッドピンクです。明るめの色だけど赤が効いているお陰でガーリーになりすぎず大人カジュアルな服装によく合います⑅︎◡̈︎*血色系の色味にラメパール無しのマットな質感なので、よくぼかしてナチュラルに仕上げたらオフィスメイクにも◎発色が良くてひと塗りでもしっかり色が出るから、大きめのブラシにとってティッシュオフしながら少しずつ乗せるのがおススメです◡̈⃝︎⋆︎*

出典: https://lulucos.jp

色味を抑えたい場合は、ティッシュオフしながら調整すると◎
チーク以外にもアイシャドウとしても使ってもGOOD

2.パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

パーフェクトリーナチュラルブラッシュの中にはパールが入っているから、肌馴染みもよくツヤ肌な仕上がりに。保湿成分が配合されていて、潤いがキープできるから、ツヤ肌のまま長時間キープ。少量でしっかり色づくからコスパもよし◎。女性の理想をかなえたプチプラ優秀アイテム。

#302 ジャストピーチィ(ピーチピンク)
#343 スウィートコーラル(ナチュラルコーラル)
#346 オレンジサンシャイン(ヘルシーオレンジ)
#349 ピンクローズ(ピンクローズ)
#350 ワイルドアボウトヴォイオレット(青みピンク)
#351 キスミーコーラル(コーラルベージュ)

この中から、Lulucosメンバーに人気カラーの使用感とレビューをご紹介。

#イエベさんにオススメ!【346オレンジサンシャイン】

ブラウン寄りのオレンジだけど、ほんのりピンク味のある絶妙なカラーが特長。
細かいゴールドが入っているから、上品にきらめくのも人気の秘密。発色も良くほどよいツヤ感が、プチプラとは思えないほどの実力。

ブラウン味のある色だから、頬骨の下あたりに入れてシェーディングとして使ってもGOOD!

かなり発色が良いです❤︎そして付属のブラシが柔らかくてチクチクしていないのもポイント高め。チークをブラシでとったら1回ティッシュにオフすると派手すぎずに付いてくれます?ジムに行き激しい運動をしましたがヨレる気配もなし。優秀コスメです❣️蓋を開けると上半分がミラーになっているのでお直しにも大活躍間違いなしのコスメです☺︎

出典: ayano9312

#ブルべさんにおすすめ【350ワイルドアバウトヴォイオレット】

ブルべさんにオススメな、落ち着いたトーンの青みピンク。上品なラメ感で、きれいに色づくと大好評。透明感もアップできるオススメカラー。

発色がいいので、軽くぽんぽんと乗せる程度でOK!透明感・ツヤ感・立体感のすべてを叶えてくれる超優秀アイテムは、買って損なし。

持ち歩きコスメとして愛用してます。プチプラの中ではレブロンのこの350が色味もツヤ感もドンピシャで好き!こちらのチークは、パール感が強くてそれなのに上品で顔を明るくみせてくれますとにかくサッサと塗っただけで肌にすぐ馴染んでツヤ肌にみせてくれました レブロンといえばキツいにおいのイメージなんですが、このチークは無香料です 内側にはミラーもついています!天然毛ブラシもついています。チクチクしたりはしません!とても良いブラシだと思います!少し粉飛びはしますが気にならない程度です!汗水に強く持続性もあるみたいです 6色あるうちの2色(343・346)は一部店舗のみでの取扱いとなっているみたいです。コーラル・オレンジ系の色です!自然で可愛くて顔が明るく見えて華やかになるって最高ですよね❤️❤️ツヤ肌に見えるチークなので本当に自然でおススメです!皆様もぜひ

出典: なっちゃん21605

【レブロンのチークはこんな人にオススメ】
・ マットかツヤか、質感を選びたい人
発色が抜群なチークを探している人
プチプラだけど、クオリティの高いコスメが欲しい人
に、ぜひオススメしたいのが、レブロンのチークです。

もっと美肌になる、レブロンの人気コスメを✔

頬をパッと彩り、顔色を明るくするチークのほかにも、レブロンにはもっと美肌に魅せるとっておきコスメがたくさんあるみたい。合わせて使えば、もっと美肌になれるって噂。

#カラーステイ UV プライマー

SPF40/PA+++でサンブロックしてくれて、化粧崩れを防ぐプライマー。
汗にも強くて、テカリをしっかりおさえるから、さらさら美肌が化粧を落とす瞬間まで続くんだとか。

色は肌なじみのいいライトベージュで、だれの肌にも合いやすい。
透明感をアップさせて、顔色はパッと明るくするから、美肌効果も抜群

テクスチャーは化粧水のようにサラサラしていて、少量でもしっかり伸びるから軽い付け心地。薄いベールでしっかり肌をシールドしてくれているような密着感が魅力的。

マットな感じはなく、どちらかというとつや肌な仕上がりに。

崩れにくさを売りにしている下地はけっこう乾燥が気になってしまってなかなか使えなかったのですが、こちらの下地はカサカサしてこなくて使いやすいです(^^)♪混合肌なのでやはりTゾーンは多少崩れてきますが、普通の下地よりは長持ちしてくれるので特に夏場は使いたいな、というアイテムです♪

出典: のちゃ

#スキンライト プレスト パウダー

光反射効果のある2種類のパウダーが透明感のある毛穴レス肌に仕上げてくれる。
ベースメイクの仕上げにのせると、しわや毛穴など気になる部分が目立たず、くすみフリーなツヤ肌の完成。

しっかり肌に密着して、乾燥を防ぐので、付け心地もGOOD!

【カラーバリエーション】
101 ベアライト:色白~標準的な肌人向け
102 ウォームライト:健康的な肌色の人向け
104 ラベンダー:くすみを飛ばし、透明感アップ
105 ベビーピンク:顔色を明るくし、血色感アップ

品番:104 ラベンダー

ハイライトとして使っている女子多め!
ほどよいラメ感が、立体感もだしてくれるんだって。

とくにラベンダー肌の透明感がアップできるから、人気のカラー!

いつもハイライトとして鼻筋、顎、Cゾーンに使っています細かいラメが丁度いい量入っていて綺麗なツヤを出してくれますコスパはとてもよくて全然なくなりません!フェイスパウダーには使えないですが透明感を出したい方やナチュラルなハイライターを探している方にぜひ使ってみて欲しいです(^-^)

出典: ruru

#カラーステイ メイクアップ

気になる毛穴やシミをなかったことにする、驚異のカバー力ファンデ
つけたてのキレイが24時間長持ち!
伸びがいいから、ムラなくサッと塗れるのも人気の理由。

ナチュラルなソフトマット仕上げで、SPF15の紫外線カットの効果もうれしい。

【カラーバリエーション】

150 バフ(自然なアイボリー)
180 サンド ベージュ(自然なベージュ)
200 ヌード(明るめのオークル)
220 ナチュラル ベージュ(自然なピンクオークル)
240 ミディアム ベージュ(健康的なオークル)
370 トースト(健康的なサンタンベージュ)

品番:200 ヌード(明るめのオークル)

テクスチャーは少しとろっとしているから、ブラシよりもスポンジを使うとうまく塗れるんだって。毛穴やシミはもちろん、ニキビ跡までフラットにできるというのだから、ここぞというときにとっても頼りになる存在

一度、だまされたと思って試してみて。

少量で伸びもいいです!大体1プッシュで一回分なのでコスパもいいと思います!少量でもしっかりカバーしてくれるし、時間が経ってもお肌がカサつかないのも嬉しいポイントです♡朝メイクして夕方になっても殆どメイク崩れしません☺️カバー力もお肌の潤いもキープしてくれる優秀ファンデだと思います!色展開も数種類あるので自分の肌色に合うものを見つけられるのでは、と思います♪

出典: chinyaaa

このほかにもこのブランドのコスメが気になるひとは、こちらの記事もチェック。

コスメ通の定番チークといえば、レブロンで決まり。

レブロンのチークは、プチプラとは思えないほどの発色と使い勝手の良さが魅力。
コスメ通が愛用し続けるほどの実力を持った優秀チークがドラッグストアで手に入るなんて、信じがたい?一度だまされたと思って試してみて。虜になること間違いなし。

text : riley

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend