SNSで話題の「GU・神パンプス」。履き心地良し・カラー良しの噂の品を✔

「神パンプス」と話題になっている、GUのポインテッドパンプス。マシュマロのようにやさしく包み込むような履き心地で、靴擦れもしにくいみたい。今回は、2,490円とは思えない「神パンプス」の魅力に迫る。

1日履いてもへっちゃら。SNSで話題、GUの「神パンプス」

カラー:18WINE

履きやすいと大人気のGUのポインテッドパンプス。かかととつま先には低反発クッション入りで、靴擦れしやすい部分をやさしくカバー。さらに、足に直接触れる部分がなめらかでさらっとした生地なので、パンプスの内側と肌が摩擦して起きる不快感もなさそう。動きにフィットするので、歩きやすく、走っても脱げない。

そんな「神パンプス」は、カラーも旬で今のファッションにぴったり。色ち買いしたくなる、カラーバリエーションをチェック。

履くだけで、いい女っぽい。今季大注目のワインカラー

カラー:18WINE

今季大注目のワインカラー。取り入れるだけで、シンプルなファッションもレディな装いに変身。深みのあるカラーなので、幅広いコーディネートにマッチする。

足もとだったら、気負わず取り入れられる。トレンドのグレンチェック

カラー:80 80

トレンドのグレンチェックは、足もとで取り入れるとさり気ない。コーディネートがぐっと今年らしく仕上がる。

コーディネートが引き締まる。やっぱり頼れるブラック

カラー:09BLACK

どんなファッションでも頼れるのがブラック。 モノトーンで全体をかっこよく仕上げるのも◎。履くと、コーディネートを引き締めてくれる。1足持っていると安心な、万能カラー。

あらゆるファッションになじむ。抜け感が出るグレー

カラー:04GRAY

足もとになじむグレー。暗いカラーが多くなりがちな秋冬ファッションに、抜け感が出る。パステルなど明るめのカラーとも相性が良く、履き回せるカラー。

この他にも、差し色におすすめの「47YELLOW」「68 BLUE」があるので、気になる方は、ぜひチェック。

プチプラとは思えない履き心地の「神パンプス」。今の気分にぴったりの1足を見つけてみて。

text : Yu

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend