インテグレートの神アイシャドウ。「トリプルレシピアイズ」の限定カラーが話題

2018.10.29

トリプルレシピアイズは、気分によって選べる2つの質感チェンジパウダーが入っている5色のアイシャドウパレット。秋のトレンドカラーを取り入れた最旬限定カラーPK517 ダスティーローズをレビュー!ほかにも秋の新作も紹介するから、見逃さないで!

【トリプルレシピアイズ】シーンに合わせてニュアンスチェンジ!

トリプルレシピアイズ
全7色セット(限定色2色含む) 各1,500円(税抜)

インテグレートトリプルレシピアイズは、どんな目もとにも対応できる、ベーシックなグラデーションがつくれるアイシャドウ。右上の濡れツヤパウダーと、右下のキラメキパウダーを使い分ければ、さまざまなシーンに対応。

1セット持っておけば、気分によってさまざま目もとを演出できると、コスメ通のあいだでも定評のあるアイシャドウ。

カラーバリエーションは、全7色。
・GR701
・BE702
・BR703
・PK704
・RS705
RD516(限定色)
PK517(限定色)

ここでは、神シャドウと呼ばれる限定色のPK517の使用感とレビューをご紹介!

秋の限定色PK517は、神シャドウ!レビューと使用感をすべて見せます!

トリプルレシピアイズの秋の限定色のひとつ、PK517ダスティローズが、とっても使えると売り切れ必至のカラーなんだとか。

女心をくすぐるピンク系のシャドウだけど、くすみ系の落ち着いた色味なので、「ピンクシャドウが可愛くなりすぎるから苦手」という人にもオススメしたいパレット。

左の中間色,バーガンディーのようなカラーも秋らしくも,大人の女性らしくもしてくれます☆

出典: lavender22657

発色が良く、甘すぎないピンクがとても気に入っています!くすんだ色味なのでモード感があり、使うだけでオシャレな印象になります。

出典: EMMA22802

肌にのせてみると、肌馴染みのよさが抜群の大人っぽピンクは捨て色なし

#おすすめの使い方

その1:左側の3色で、上から順番にアイホールより広め→アイホール→目のキワへとグラデーションをつくる王道のメイク方法!
その2:右側の質感チェンジカラー2色をそれぞれ左側中央のカラーと重ねてニュアンスチェンジを楽しむのもGOOD!
その3:右側の質感チェンジカラーを涙袋にのせても◎

*左側3色(グラデーション)+右上の質感チェンジパウダー(くすみパープル)

一見パープルのように見えて、お肌に乗せるとグレーっぽい発色に。パープルを乗せるだけで、まるで濡れたようなセクシーアイに!

*左側3色(グラデーション)+右下の質感チェンジパウダー(明るめピンク)

見たまんま発色のピンクで、クリアなきらめき可愛らしさをプラスしてくれる。

左の3色だけだと、パールの艶感が綺麗な仕上がりに、右のラメを足すとキラキラが加えられ、華やかな仕上がりに変わります

出典: RIZZ

ピンクのラメ(右下)を下まぶたに入れても可愛らしくなります☆ラベンダーのラメ(右上)を下まぶたに入れると殴られたような感じや,クマに見えるのではないかと心配しましたが,そのようにはならず,自分が思っている以上にしっくり来ました☆

出典: lavender

秋の限定色RD516も要チェック

秋の限定色のもう一色が、RD516(ベルベットピーチ)で、赤み系のアイシャドウパレット。落ち着いた大人っぽい印象の目もとに仕上がるので、オフィスメイクなどにもオススメイエベさんに、とくにオススメのカラー。

ピンクっぽさもオレンジっぽさもある落ち着いた色味のアイシャドウです

出典: EMMA

もっと理想のメイクが叶う秋の新作を紹介

*ニュアンスアイブローマスカラ

2018年9月21日(金)から発売している、インテグレートの秋の新作&限定カラーは、「センシュアルなネオクラシック感」をテーマにしたコスメが揃ってるんだとか。

トリプルアイズレシピ(アイシャドウ):#RD516、#PK517
エアフィールメーカー(化粧下地)
・ニュアンスアイブローマスカラ:#BR695,#BR796,#BR797
・ジューシーバームグロス:#オーロラビジュー
の、4品目7品種のラインナップ!

このなかでも、とくにチェックしておきたいアイテムが、エアフィールメーカー

#軽いつけ心地、エアフィールメーカー

こっくりしたテクスチャーの化粧下地のように見えて、肌にのせて馴染ませていると、サラっとした質感に変化する新感覚のテクスチャー。透け感エアパウダー配合で、毛穴や凸凹もしっかりカバーするのに、空気のようにかるいつけ心地つくりこんんだ感のない自然な仕上がりに。

エアフィールメーカーを塗るだけでワントーン明るくなったみたい。

ラベンダーカラーで、黄ぐすみや色ムラをカバーしてトーンアップ最初肌に塗った時は(白すぎる?)とびっくりしますが、時間がたつとふんわりと透明感だけが残ってくれるので全然白浮きしません!乾燥肌の方は頰を避けてTゾーンなどハイライト的に使うのもオススメです✨毛穴や凹凸をふわっとカバーしてくれる効果もあり、さらに崩れにくいのも嬉しいポイント❤️ふわサラ感と透明感が1日中続いてくれます☺️

出典: Lulucos オフィシャルメンバーtomokoさん

限定色の神アイシャドウでなりたい自分を演出して

インテグレートの人気アイシャドウ「トリプルレシピアイズ」の秋の限定色PK517は、コスメ通をも唸らせる代物。神シャドウの称号にふさわしい、絶妙なカラーや使い勝手のよさは、プチプラとは思えない。
売り切れ必至のアイテムだから、いますぐ手に入れて。

text : riley

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend