さらりと贈れば「センスいい女」認定。アラサー女のXmasギフト、今年の本命はこれ

PR:株式会社コーセー

そろそろホリデーシーズンが到来。大人たるもの、ただはしゃぐだけでなく、お世話になった人や大切な友達に感謝を伝える日にしたいですよね。

とはいえ女性へのプレゼント選びって、なかなかハードルが高いもの。ダサいとは思われたくないし、心から喜んでもらえるものを選びたい…。そんな欲望を一気に叶える“本命アイテム”って、一体どんなもの?

「センスいい女」認定間違いなし。大切な人に贈りたい、今年の本命コフレを✔︎

『Flora Notis(フローラノーティス)JILL STUART オードパルファンコレクション』は、フレグランスのミニボトルを6種類詰め込んだ限定コレクション。

シンプルながらもフェミニンなデザインで、並べるだけでもかわいいミニボトルが目を惹くこちらは、異なる6種類の香りがすべて楽しめる贅沢なコフレ。

バリエーション豊かな6つの香りが真っ赤なリボンで包まれた“映える”ビジュアルに、おしゃれな女友達も一目惚れすること間違いなし。しかも、すごいのはその見た目だけじゃないんです。

『Flora Notis(フローラノーティス)JILL STUART』ってどんなブランド?

『Flora Notis(フローラノーティス)JILL STUART』は、あのジルスチュアートが今年秋、新たに立ち上げたライフスタイルブランド。

フレグランスやボディオイルに使用されている、摘みたての生花のようにフレッシュな香りは、ジルスチュアートが心から愛する花々を6つのブーケに見立てたもの。

ひとつひとつに想いが込められた贅沢な香りが、身につける本人はもちろん、まわりの人まで心地よさへと誘います。

“少しずつ全部”がニクい。本命コフレにアラサー女が惚れ込むワケ

ギフト選びに悩みがちな編集部のアラサー女子たちも、ハイセンスなコフレに興味津々。さっそく、その香りを体感してみました。

出典: adriaticfoto/Shutterstock.com

1つの香りを選ぶのはちょっとハードル高いけど、これなら6種類も一気に試せるし、どれかは確実に気に入ってくれるはず…! パッケージも上品だけどがんばりすぎ感がないし、気をつかわせずにサラっと渡せそう。使い切れるサイズなのもいいよね。

コメント: 28歳・編集

大事な会議の日は「フローラルグリーン」で気を引き締めて、デートのときは「リッチカメリア」で色気をアピール…みたいに、シーンと気分に合わせて使い分けたいな。ファッションに合わせて香水を変えるのも、いい女って感じでアガりそう(笑)。これをもらったら相当嬉しい!

コメント: 30歳・営業

美肌ケアに余念がないあの人に贈るなら、『ボディオイル&ボディミルク』のギフトもおすすめ。

香りや花の特性ごとに、さらりと軽いものからしっとりとコクのあるものまで6種類の異なるテクスチャーが楽しめます。さらに、肌の仕上がりも異なるので、大切なあの人をイメージしながらぴったりなものを選んでみて。

ボディオイルとボディミルクを重ね付けすることで、やわらかくしっとりと吸い付くような肌に。芳醇な花の香りをたっぷり楽しめる、贅沢なセットです。

これからますます注目度が高まりそうな『Flora Notis』。都内に3店舗あるショップか、公式オンラインストアにて購入ができます。

今年こそ周りと差がつくギフトを贈りたいなら、話題の新ブランドをさっそくチェックしてみて。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。こちらの記事についてご意見・ご感想をお聞かせください。皆さまのご意見は、株式会社コーセーの企画の参考にさせていただきます。

Sponsored by 株式会社コーセー