何店舗まわっても見つからない…!?セザンヌ480円リップ大型店舗限定カラー「101番」

2018.11.01

話題のコスメはその人気がゆえに、手に入れるのが難しいもの。でも何店舗まわっても、欲しくなっちゃうよね。コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、"セザンヌの店舗限定リップ"をピックアップ。

セザンヌの店舗限定ティントリップが、入手困難だけど最強に可愛いとSNSを席巻中。480円で、トレンドのブラウンリップが手に入るんだって…!セザンヌ「ラスティンググロスリップ」101をご紹介。

品薄状態だけど…やっぱ欲しい。セザンヌの店舗限定カラー「101番」

コスメ好きを夢中にさせている品薄リップ、セザンヌ「ラスティンググロスリップ」101。長らく愛されているリップのティントタイプで、2018年9月に発売されてすぐに話題に。ただし店舗限定ということもあり、「数店舗まわってやっと手に入れた」という人が続出。

やっと見つけた!セザンヌの大型店舗限定のリップ♡もう諦めるしか…いやいや、諦めてたまるものか!そんなウズウズした気持ちでいましたが「想像以上」の発色、持ちでした☆

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Rimaさん

安さだけではなく480円とは思えない塗り心地や、持ちのよさが評判を呼び、SNSで拡散。植物由来の美容オイル(シアバター、オリーブ油、ホホバ油)配合で、唇への優しさも考えられたティントリップ。

なめらかにするする〜っと塗り心地が良いところも好きです^_^✨色持ちもとっても良いので、そこまでこまめに塗り直しをする必要がありません♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバー のちゃさん

480円で旬顔に。プチプラで叶うトレンドのブラウンリップ

なんと言っても人気の理由は、トレンド感のあるブラウンカラー。赤みのあるブラウン&シアーな質感なので濃くならず、初心者でも取り入れやすい。今までブラウンリップに挑戦したかったけどできなかった、なんて人にぴったりのプチプラリップ。

質感はくすみ感もなく、グロスほどギラギラせず、絶妙な大人のツヤめきを演出。美容オイルをそのまま塗ったような、自然に濡れたようなツヤリップに仕上がる。

伸びが良くてとても潤います✨ブラウンリップですが、赤よりのブラウンなので使いやすいですこの値段でこの発色はとてもお買い得だと思います

出典: Lulucos オフィシャルメンバー as2sさん

ティントタイプは2種類。オレンジリップも✓

セザンヌ「ラスティンググロスリップ」の店舗限定ティントタイプは、101 ブラウン系と501 オレンジ系の2種類。501 オレンジ系はコーラル系オレンジで、イエベさんにぴったり。

店舗限定販売のティントタイプのラスティンググロスリップです  たくさん探し回って見つけることができました♪オレンジのこちらは透け感のあるオレンジのカラーで、でも重ねれば重ねるほどしっかり色がのり、きれいに発色します!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー LISAさん

もはや「幻のリップ」と言ってもいいほど、入手困難になっているセザンヌ「ラスティンググロスリップ」101。出会ったら迷わず手に入れて、トレンドのブラウンリップを楽しもう。

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend