• 前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

【by.S 12星座占い】11月12日~11月18日|要注意! 恋の歯車が狂いそうな星座は…?

2018.11.12

星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生):勇猛果敢な英雄のカルマ

【全体運】
週のカルマは、心をオープンにして周囲からの愛と協力を受け入れることを伝えています。あなたの頑張りを皆わかってくれています。これ以上、無理をする必要はありません。

【恋愛運】 

週のカルマは、身体のなかに溜まったストレスを消すタイミングの訪れを告げています。外へ出て愛するひとと自然に親しみ、清々しい風が吹き抜けるようにお願いしてみましょう。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美をあげてと告げています。与え、そして与えられることのバランスを上手くとることの大切さを感じましょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、「あなたは恋に対して真面目すぎる」と告げています。ユーモアや笑いで満ち満ちた人生こそが、いまのあなたに必要なのです。あまり固くならずにいきましょう。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

【全体運】
週のカルマは、キラキラと美しくシャワーのようにたくさんの光が、あなたに降り注いでくる予兆を告げています。それはあなたの身体のなかを駆け巡り、活性化させてくれます。

【恋愛運】 

週のカルマは、新しい恋の種や出会いのきっかけが、いままさに芽を出そうとしていると告げています。一見偶然とも思える物事や出会い、強い感情を無視せず気づいてください。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたのエネルギーが新しい場所へと誘われているのを告げています。自分でも潜在意識のなかで感じ取っているはず。新しい環やひととの出会いが大切です。

【恋愛運】 

週のカルマは、失敗や過ち、そして誤解を忘れるようにと告げています。あなたが目に映すべきは、あなた自身も含め、すべてのひとが内面に宿している愛だけです。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ

【全体運】
今週のカルマは、あなた自身がやってきたことを見続けています。あなたは時として自分を他人と比較し、厳しい判断を下すことがあるでしょう。でも完璧でなくていいのです。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化していくタイミングだと告げています。そして、その変化が人生に波紋を投げかけるような出来事が起こりそう。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ

【全体運】
今週のカルマは、あなたと共に有り、生活のサイクルを見つめています。物事にはすべてタイミングがあります。いま、決心するのが最良のタイミングなのです。

【恋愛運】 

週のカルマは、いつまでも恋人からの声に右往左往するのは、もったいないと告げています。あなたが望む、真に自由な時間を確保しましょう。自分を軸にするのです。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ

【全体運】
週のカルマは、ここ最近の願望に対する答えとしてすばらしいアイディアを送ってくれるでしょう。それはおそらく現実的で、信頼できるアイディアだと言えます。

【恋愛運】 

週のカルマは、ストレスが持つ有害さに気づくようにシグナルを出しています。もしも、いまのあなたに恋のイライラなどの症状があれば、それは癒しを求める隠れた信号です。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ

【全体運】
週のカルマは、心のおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができると告げています。自分が望むものが何なのかをはっきり自覚し、それを受け入れる準備をして。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたがいま置かれている状況を守ってくれています。このシーズン、あなたがすべきは、愛に基づく思考と感情を吹き込むことだけです。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたのなかに潜んでいる宇宙のパワーを解放するときがきたことを告げています。いまのあなたよりも力のあるひとは他にそういないと言えるでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたが抱えていた問題がだんだん解決に向かっていくシーズンの到来を示しています。もしかしたら、恋人との問題も解決されるかもしれません。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、このシーズン、すこしの間仕事のことは忘れるようにと伝えています。遊び心、陽気さ、によってエネルギーが高められ、リフレッシュした状態になれるでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、自分と自分自身の内面との関係を大切にして欲しいと告げています。人間関係を引き寄せ、あなた自身が安らぎ、愛されていることを感じられでしょう。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自由と愛を尊ぶ高貴な意識と繋がっています。ネガティブな考えがあなたのトラウマに触れないように、ポジティブな思いで心を満たすようにしましょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、現状に満足することの大切さメッセージしています。自分が満たされないと感じるときにも、もしも素敵な恋人がいたら…… とネガティブにならないように。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、経済的な面であなたが新しいレベルに達したことを告げています。豊かさが流れ込むように、あなたの「生活」に少しずつ繁栄が流れ込んでくることでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたの内部の女性的エネルギーが高まっている予兆を示しています。いまはまだほのかな恋心かもしれませんが、愛に対する信念が積み重ねられていくでしょう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

配信日:月曜日(毎週)

12星座ごとの前世から紐解く、今週の運命と恋愛模様のお告げ。

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend