• 現場のスクショ話

佐野ひなこがイガリメイクで大変身。大人もできる流行メイクのやり方とおすすめコスメ

2018.10.30

あどけない笑顔も隙のない横顔も、ぜんぶ私。可愛いもきれいも、思いのまま。そう、メイクアップで、女は変われる。

コスメの数だけ、あたらしい私になれるから。

女優として映画にドラマに大活躍中の佐野ひなこが、イガリメイクの魔法でまだ見ぬ自分に出会う。大人も簡単に真似できる流行のイガリメイクのやり方をご紹介。

ズルくても可愛いって言われたい。トキめき100%な恋顔

「恋している女の子が可愛い論」は存在する。上気したような頬や、うるおった唇を作って、トキめいた時のあの憂い顔を。ツヤ感や薄眉など抜け感を仕込むのも忘れずに。

強いのに、最高に女っぽい。心惑わすほど記憶にのこる私

すっと凛々しい眉に、深みをおびた唇が、透きとおるほど美しい素肌を際立たせる。目が離せなくなるのは、瞬きのたびにさりげなく煌めくまぶたに、どこか余裕を感じるから

メイクひとつでこんなにも変われるなんて知らなかった。まるで変身魔法。可愛すぎる・美しすぎるという言葉じゃ足りないくらい。思わず、「明日はどんな自分になろうかな」って考えてしまう、そんなメイク時間を。

Photo/永谷知也 
Hair&Make/イガリシノブ 
Stylist/柾木愛乃 
Model/佐野ひなこ

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend