毎日薬局チェックしてやっと…。品切れ続く「セザンヌ幻のチーク」がSNSで話題

2018.11.06

輝くような濡れツヤ肌は、プチプラコスメで手に入る。コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、"セザンヌ幻のチーク"をピックアップ。

思わずふりかえるほど輝いて見えるのは、光を味方につけている女性。この秋発売されたセザンヌのチークで、光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌が手に入るんだって。その人気は「毎日薬局チェックしてやっと買える」レベル。CEZANNE「パールグロウハイライト」をご紹介。

SNSで話題。濡れツヤ肌を叶える"セザンヌ幻のチーク"

SNSで「見つからない」「やっと手に入れた」と話題沸騰中の、CEZANNE「パールグロウハイライト」。高輝度なパールがぎっしりとつまっており、頬にのせることで輝くような濡れツヤ肌を作ることができるプチプラハイライトチーク。

毎日ドラッグストアをチェックして、再入荷のタイミングでやっと買えました!つやつや、ぴかぴかですが、ギラギラはしていなくてキレイ✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー t.s154さん

今は大人気のため入手困難だが、「再入荷をねらって手に入れた」という声が多数。大人女子が何度お店に通ってでも手に入れたくなる、幻のチーク

SNSで話題になってたハイライト✧細かいラメがキラキラ輝いてつや肌がつくれます✩ハイライトは今までにもいろいろ使って来たけどその中でもきれいに発色して肌を綺麗に見せてくれます❥ブラシでサラッと乗せられるのも手軽で便利❁

出典: Lulucos オフィシャルメンバー pirkaさん

600円でキラキラ煌めく。パールグロウハイライトの魅力

大人女子がパールグロウハイライトにハマる理由は、その「輝き」。600円とは思えない繊細なパールで肌をツヤめかせ、くすみを飛ばし輝きをまとえる。

カラーは01 シャンパンベージュの1色で、ヒアルロン酸Naなどの美容液成分配合。無香料・無鉱物油・タール系色素不使用、アルコールフリー。

大人の肌を、上品に輝かせて。パールグロウハイライトの使い方

パールグロウハイライトを使う時は、繊細なパールながら強く輝くので、つける「量」がポイント。ブラシにとったあと余分な粉を手の甲で落としてから、ふんわりと頬の高い位置につけるのが正解。

大人の肌には、軽く優しくふんわりと。ブラシの粉を一度手の甲で払い落とし、ごく少量を肌にのせて手の体温でなじませます。または、軽く指で直接ポンポンとのせてブラシで磨き上げるようになじませます。一手間をプラスするだけで、ギラギラのハイライトも自然なツヤ感と煌めきで使いやすくなります。肌なじみも悪くありません。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Reikaさん

さらに立体的な顔立ちに仕上げたい時には、Tゾーン・あご先につけて高さをだして。また、チークだけでなくアイシャドウとして上まぶた、涙袋や目頭に使うのもおすすめ。

私はツヤ肌派ですが、あまりツヤツヤすぎるのは苦手なので、筆に取ったら手の甲やティッシュで軽くトントンと余分な粉をオフしてから頬の高い位置にサッと入れてます。もともとお手頃価格なのに、少量で十分な効果があるのでコスパ最高だと思います!ちなみに私はハイライトだけでなく、アイシャドウとして下まぶたや目頭に使ったりもしています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ravideさん

600円で簡単に濡れツヤ肌が作れる、セザンヌ幻のチーク。出会ったら迷わず手に入れて、輝きを味方につけて。

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend