• STOP!美容の勘違い

1本3役叶う名品。クリーム・リキッド…アイシャドウ戦国時代、プロのベスコス推薦はコレ

2018.12.02

2018年に発売された、パウダーやクリーム、リキッド、ジェルタイプなど、さまざまなアイシャドウの中から、美のカリスマ、美容家・山本未奈子さんが一番気に入ったアイシャドウをご紹介! アイメイクをグレードアップする究極のアイシャドウをお見逃しなく♪

しっとり質感の「スモーキーアイ」で魅惑的な眼差しをGET!

メイクアップアイテムの中でもトレンドが反映されやすく、注目度が高いアイシャドウ。最近は、カラーを効かせたものが復活の兆し!

メイクは、ここ数年、目もとを控えめにして、口もとを強調する感じだったので、アイシャドウはナチュラル系が主流でした。

でも最近、またカラフルなアイシャドウが次々と発売されるように! カラフルと言ってもくすみ系カラーなので、派手に見えても、実際つけると浮くことなく肌になじむものばかり。使うと、そのよさがわかります。

クリームタイプやリキッドタイプなど、しっとりしたテクスチャーが豊富で、人気が高かったのも今年の傾向ですね!

コメント: 山本さん

My Best アイシャドウ

アルカミストツイストフォーアイ 06 3,500円/THREE

出典: ライター撮影

マットなリキッドベースの中に、大小さまざまなパールがイン。まぶたになじませた後、指でひとなですると上品な輝きを放ち、奥行きある目もとを演出する。10種類の植物由来成分を配合。

出典: ライター撮影

10のオリーブゴールドと迷いましたが、ベストコスメは、普段使いにぴったりで、おしゃれ度が高い、06のカーキゴールドに!

これ1色で、目もとにニュアンスがつくれ、一気にトレンド顔が完成。気分もグーンッと上がります。

発色、質感、保湿力の3拍子揃った、優秀アイシャドウなので、試す価値はあると思います!

コメント: 山本さん

THREE ☏0120-898-003 https://www.threecosmetics.com/

落ち着いたカーキゴールドだから、オンオフともに大活躍すること間違いナシ! ぜひ旬の眼差しをつくって。

取材協力/美容家 山本未奈子さん

Channelバックナンバー

STOP!美容の勘違い

配信日:木曜日(隔週)

当たり前だと思っていた美容法には、実は勘違いがいっぱい潜んでいるかも。

text : Yuka Kaneko

supervised by

美容家
山本 未奈子

NY州認定ビューティーセラピスト、他国際的資格を持つ。NYの美容学校で非常勤講師を務め、MNC New York設立。化粧品やヘアアクセサリー事業などを展開。
by.Sチャンネル「STOP!美容の勘違い」で木曜日(隔週)配信中!

Recommend