透明感をひきだす実力派。キャンメイク「ティントシロップ」の新色がかわいすぎる

2018.11.30

プチプラなのに安定の品質をほこるCANMAKEのコスメたち。1000円以下で、コスメ通の心をくすぐるアイテムに溢れている。今回は、なかでも愛用者の多いリップティントシロップに注目。Lulucosオフィシャルメンバーの口コミとともに、かわいすぎる2018年秋新色と、人気のカラーを✓。

コスメ通に愛されている「リップティントシロップ」

CANMAKE
リップティントシロップ
650円(税抜)

名前のとおりシロップのようなつけ心地のリップティント。つけた瞬間から唇にじゅわっと色づき、うるおいに満たされる。ジューシーなのにべたつかないのが好印象。こまめな塗り直しが要らず、きれいな色が長持ちする。

透明感をひきだす。2018年秋新色「05 プラムシロップ」

新しくでたプラムシロップは、深みのあるワインカラー。ほんのり青みがあるため、くすみをとりはらって透明感をひきだしてくれる。ひと塗りでしっかり発色するけど、ものたりないと感じたら重ね塗りも◎。

このシリーズの中では1番発色のいいカラーです!プラムと言うよりはぶどうカラーって感じで可愛らしい秋メイクに向いています
発色がいいから1回でしっかり色づいてくれて色持ちもかなり良くなっていましたこれだけでリップメイクが完成する発色いいけどクリアな感じなので派手になることがないし、ほかのリップのニュアンスチェンジにも使えます

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmiiさん [335]

ジューシーなツヤ感と透け感の両方があり、グロスよりも軽さがあるので抜け感メイクにぴったりのアイテムです。クリアですが、ベリーのようなカラーがきちんと出るので、これ1つで今っぽいリップメイクが完了します。ティントタイプなので、食事後でも血色感のある唇をキープ出来るのが便利です。小さめサイズが持ち運びや使い切りにちょうどよく、気になるカラーに挑戦しやすいですよ!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーあやのさん [356]

Lulucosオフィシャルメンバーの人気カラーを✓

Lulucosオフィシャルメンバーの口コミ人気が高いポピーシロップ。黄みのある明るい朱赤で、肌をいきいきと見せてくれる。赤だけど透明感がある色味のため、きつくならず華やかにみせる活気カラー。

シロップというネーミングだけあり、質感はかなりさらさら!今まで使ったリップアイテムの中で一番、さらっとしていました。色味がとってもかわいいです

出典: Lulucos オフィシャルメンバーAyuさん [2232]

ポピーシロップはイエベさん向けの色。黄みがかったトマトのような赤!サラサラとしたテクスチャーで塗りやすく色はまあまあ定着してくれます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーAyuさん [2232]

プチプラなだけでなく、グラデリップやニュアンスチェンジにも使える優秀さ。いろんなリップとの組み合わせも可能だから、一本持ってると大活躍すること間違いなし。まだ使ってないひとは、ジューシーな透け感ティントをぜひ試してみて。

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend