• 現場のスクショ話

【剛力彩芽・特別インタビュー】「いまの自分を見せる覚悟」ができている

2018.12.07

垣間見える大人の余裕が、ひと握りのイイ男を引き寄せる。

女優として、ひとりの女性として、新たなステージへと踏み出した剛力彩芽が人気ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロとともに恋する大人の女性の魅力を、メイクアップで表現。

撮影のあと、近況や普段のデートメイクについてインタビュー。いまの心境をせきららに語ってくれた。

デートだから、とメイクを変えることはしない

ー普段のメイクと、デートメイクは違いますか?

行く場所にあわせて洋服を選んでいるので、ファッションや気分でメイクを変えています。気分を高めたいときは、あかるい色を使ったり、カッコよくいきたいときは、アイラインをすこし長く引いたり。「デートだから」とメイクを変えることはないですね。

ストレスは、寝て忘れる!

ー美容で気をつけていることは?

一番の美容法は、ストレスを溜めないこと。もともと溜まらないほうですが、寝て忘れたり、気にしないようにしています。もちろん悩むこともありますが、できるだけポジティブに変換して、深く悩まないようにしています。

「いまの自分を見せる覚悟」ができているんだと思います。

ー今回の撮影は、いかがでしたか?

環境が変わってから、こういったメイクや撮影の感じかたって、違うもんだなあと思いました。前より覚悟ができている気がします。どう見られているのか、もちろん意識はしていますが「いまの自分を見せる覚悟」ができているんだと思います。とても楽しい撮影でした。

剛力彩芽がメイクで表現。恋する女の引き寄せメイク

ヘアメイク・小田切ヒロさんとともに「恋する大人の女性の魅力」をメイクアップで表現した本企画。

この撮影に関して剛力彩芽さんがInstagramに投稿したところ、たちまち反響を呼び「かっこいいし。かわいいし。ど真ん中」「どんどんキレイになってく…可愛いです」など、フォロワーから絶賛コメントが集まった。

本編は下のURLからチェック!

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend