アラサー女性の品格を上げる“ご褒美ジュエリー”。本物の輝きをもつダイヤモンドを✔︎

PR:株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

プチプラや流行りものを気ままに買うのも楽しいけれど、大人の女たるもの、そろそろ長年愛用できる「本物」にも投資したいですよね。特別なXmasにこそ手に入れたい“ご褒美ジュエリー”って一体どんなもの?

Xmasに手に入れたい、ご褒美ジュエリーはこれ

フェミニンなジュエリーが人気のサマンサティアラから、ダイヤモンドブランド・フォーエバーマークとコラボした『ダイヤモンドジュエリー』がお目見え。

出典 YouTube

コラボラインのメインモチーフは、永遠を意味する“インフィニティ”。リングとネックレスの石座の側面には、ハートとインフィニティを組み合わせたモチーフがあしらわれていて、愛が永遠に続くよう願いが込められています。

出典: サマンサタバサ 提供

大人に似合うシンプルなデザインながら、さりげない隠しモチーフが女性らしさを感じさせるこだわりのジュエリー。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼント、彼へのおねだり候補にもぴったり。身に付けるだけで、さりげなくコーディネートを格上げしてくれます。

とはいえ「若い人向けのブランドでしょ?」「アラサーにはちょっと…」と尻込みする人も多いはず。このジュエリーは、実は大人にこそふさわしいアイテム。その秘密は、美しく輝くダイヤモンドにあるんです。

基準を満たすのは1%未満。心くすぐるこだわりポイントを✔︎

今回コラボが実現した『フォーエバーマーク』は、今年130周年を迎えたマスター・オブ・ダイヤモンド、デビアス グループから生まれた、歴史あるダイヤモンドそのもののブランド。

社会的に正しいプロセスを経たダイヤモンドだけを厳しい基準で選別する『フォーエバーマーク』。取り扱われるのは、ダイヤモンドの一般的な価値基準である4Cよりも厳しい基準をクリアしたものだけ。

その数、世界のダイヤモンドのわずか1%未満というから驚き。だから、輝きが他とは違うんです。アラサー女性なら、ここは譲れないポイントですよね。

本物のダイヤモンドの証として、ひとつひとつに『フォーエバーマーク』のアイコンと個別認証ナンバーが記され、ダイヤモンドの鑑定書も付いています。もちろん、今回のコラボジュエリーにも付いているから、持っているだけでも気分が上がるはず。

その確かな品質は、各国のセレブのお墨付き。アンジェリーナ・ジョリーやエマ・ワトソンがレッドカーペットで着用したことでも話題になりました。清く正しいダイヤモンドは、まさに大人の女性にぴったりなんです。

奇跡のコラボから生まれた『ダイヤモンドジュエリー』は、サマンサティアラの店頭で発売中。近くのショップを要チェック(一部展開がない店舗もございます)。

さらに、サマンサティアラには他にも女心をくすぐるアイテムが目白押し! クリスマス限定アイテムにも注目です。オンラインショップで、あなたのお気に入りをみつけてみて。

Sponsored by 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド