• 現場のスクショ話

コスメマニアの女優が7年リピするアイライナーは、あのプチプラ名品だった

2018.12.12

芸能界のなかでも美容・コスメ好きと噂の女優・佐野ひなこ。ちょっぴりオタク?なくらい美への探究心が強いから、”可愛くなるTIPSやITEM”が次から次へと出てくる。

Luucosでは、私物コスメのなかから普段本気で使っているベストコスメを紹介。特に高校生のときから7年もリピしているアイライナーを紹介!

7年リピ中のアイライナーはこれ

ラブ・ライナー ペンシル ヌードブラック 1,200円+税/msh

インラインにも目尻にも使える。硬すぎず柔らかすぎず、描きやすさがピカイチ! プチプラでコスパ最高なのも嬉しいポイント。

高校生の頃からずっと使ってるから、もう6~7年愛用してます! 良すぎて違うアイライナーになかなか浮気できないんです。

コメント: 佐野ひなこさん

デカ目メイクで使っているのは、まさかのアイブロウ?

大きな愛されお目めで多くのひとを魅了している佐野ひなこ。彼女がデカ目メイクで使用しているのは、まさかのアイブロウパレット! アイシャドウ・アイライナーにも使えて、フルアイメイクこれで完成してしまうとヘビーユーズしているアイテムなんだとか。

Lulucosの特集では、他に佐野ひなこ愛用のコスメを紹介中。ぜひチェックしてみてね。

佐野ひなこ公式アカウントも公開中

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend