花粉の他に◯◯もブロック。パワーアップした『アレルスクリーン』が大ヒットの予感

PR:資生堂薬品株式会社

そろそろ花粉が気になるこの時期、仕事中の花粉対策にお悩みの女性に朗報。便利な“アレ”を使えば、花粉の季節も快適に過ごせるかもしれないんです。

花粉の他に◯◯までブロック!? あの大ヒット商品がパワーアップ

『イハダ アレルスクリーン EX』(雑貨)『イハダ アレルスクリーンジェル EX』(雑貨)は、花粉対策に便利なアイテム。昨年大ヒットしたアイテムが、今年はさらにパワーアップしたんです。

周りに気づかれずに花粉をブロックできるから、会議や来客などの場面の心強い味方に。

防腐剤(パラベン)フリーで、天然温泉水配合。メイクの上から使えるのも、働く女性にうれしいポイントです。

出典: OPOLJA/Shutterstock.com

使い方はとっても簡単。スプレータイプは髪や顔にシューっとひとふき、ジェルタイプは鼻孔のまわりやまぶたに塗って。

イオンによる透明なベールが静電気による花粉の付着をおさえ、気になる花粉をブロック。これがあれば、辛い季節も気持ちよく過ごせそう。

出典: Kaponia Aliaksei/Shutterstock.com

空気中の花粉はもちろん、PM2.5の付着も抑制。さらに今回のリニューアルでは、なんとウイルスもブロックできるようにパワーアップ。風邪が流行る季節には、ますます手放せなくなりそうですね。

マスクだけだと目のかゆみは防げないし、毎年困っていました。スプレータイプは髪にも使えるのが便利で、ジェルタイプはみずみずしい使用感が◎。この春は手放せなくなりそう!(編集K)

コメント: by.S編集部

いつまでも「マスクだけ」ではもったいないかも。今年は『アレルスクリーン』で、仕事中も快適に過ごしてみてはいかが?

*花粉、PM2.5、ウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません。 
*本品の使用と合わせて、手洗いやうがい等の対策を行うことも大切です。

さらにby.Sでは、花粉をテーマにした特集「イイ女は花粉に負けない」を展開中。こちらも合わせてチェック。

Sponsored by 資生堂薬品株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。