同僚に「今日キレイ!」と言われた。コンビニで買える、750円の優秀ベースメイク

2018.12.22

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、肌の赤みが気になる女性必見、おすすめのメイクアップベースをピックアップ。

小鼻の周りやニキビ跡など、気になる肌の赤み。ファンデーションだけでカバーしようとすると、厚塗りになって美肌が遠ざかってしまう...。そんなときは、優秀下地を頼るべし。今回はコンビニで買えるのに、使うだけで肌が見違える!と話題になっている、メディアの「メイクアップベースS(グリーン)」をご紹介。

750円で叶う色白美肌。メディアの化粧下地が神らしい

media
メイクアップベースS(グリーン) 
30g SPF27/PA++
750円(税抜)

メディアの「メイクアップベースS(グリーン)」は、肌の赤みや毛穴をカバーして、美肌へ導く化粧下地。コンビニやドラックストアで買えるのに、その実力がすごいと話題になっている逸品。

仕事の時にこれを塗ってセザンヌのパウダーをして行ったら、今日白くない?とか綺麗やん!って言われたからこれはほんまにいいやつ!本物!✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー AIRINさん

赤みの補正力が高く、肌の透明感がアップする

グリーンの化粧下地は、赤みに対して効果抜群。よく伸びる柔らかなテクスチャーなので、少量だけで気になる赤みをきれいに補正してくれる。

とても柔らかいテクスチャーで、伸びが良いので小さいサイズでも充分なお仕事をしてくれると思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー YOU+MEさん

肌に伸ばすと、透明感が上がり肌がワントーン明るくなる。小鼻の周りやニキビ跡など、特に赤みが気になる部分には、丁寧に重ねづけをすると◎。全体に使わなくても、赤みが気になる部分にポイント使いするだけで、仕上がりが全然違うんだとか。

噂通りとっても使い心地が良く、今回購入したこちらも補正力が高く、色持ちもしっかりしています。グリーンはかなり白くなるので、気になるところだけ部分使いするのがおすすめです。この化粧下地で整えるのと整えないとでは、チークの存在感や仕上がりが格段に違ってきます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー まるさん

赤みが気になる小鼻に使ってます。これを塗るのと塗らないのとでは顔の中心部の赤み加減が全然違うので重宝してます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー RYOHさん

開いた毛穴をカバーして、化粧ノリのいい美肌に

さらにうれしいのが、肌の赤み以外に毛穴もカバーしてくれること。開いた毛穴をしっかりカバーしてくれるので、次に重ねるファンデーションのノリもアップする。

肌荒れしていまい、赤みが気になったときにこちらを使用するとファンデーションの色味が均一になります(*˘ ˘*)毛穴もカバーしてくれるので、肌荒れしているはずなのにお肌が綺麗に見えるのが嬉しいです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー YOU+MEさん

1年中使えて、冬でも乾燥しにくい

保湿成分が配合されており、肌が乾燥しにくく、1年中使いやすい。肌の透明感をアップしたいけど、乾燥が気になってしまう...というひとにもおすすめ。

薄づきなので付けすぎても顔がグリーンになる失敗もないですし、乾燥しないのがお気に入り!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー YOU+MEさん

真冬に使ってもそんなに乾燥は気にならなかったです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー まるさん

肌の赤みや毛穴をカバーする、メディアの「メイクアップベースS(グリーン)」。プチプラ化粧下地で、透明感のある美肌を手に入れてみて。

text : Yu

Recommend