リピーター続出。コスメ通が「効果抜群です!」と絶賛するリップクリームって?

2018.12.27

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、どんなときもうるおった唇でいたい女性必見、おすすめのリップクリームをピックアップ。

乾燥しやすい冬は特に、気を抜くとガサガサ唇に...。そんなときに頼れるのが、しっかり唇を保湿してくれるリップクリーム。今回はコスメ通が効果抜群!と絶賛する、アベンヌのリップクリームをご紹介。

1日中しっとり柔らかな唇。頼れる、アベンヌのリップクリーム

アベンヌの「薬用リップケア モイスト」は、唇の荒れや乾燥、ひび割れを防ぎ、1日中しっとり柔らかな唇を保つリップクリーム。敏感肌のひとでも使えるやさしい処方。

保湿・保護成分:温泉水、ミツロウ、ミネラルオイル
植物由来エモリエント成分:植物性スクワラン、シアバターなど
有効成分:酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル

うるおいを閉じ込め、荒れがちな唇をしっかりガード

温泉水・ミツロウ・ミネラルオイルでできた、保湿効果の高いクリーム成分「コールドクリーム成分」を配合。唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、荒れがちな唇をガードしてくれる。例えケアを怠って唇が荒れることがあっても、このリップクリームを持っていると安心。

今の時期、お肌の乾燥もだけどとにかく唇の乾燥が気になってたの!この リップクリームは、アベンヌオリジナルの「コールドクリーム成分」配合でひとぬりでしっかり保湿。唇が守られてるー!って感じがする。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー hiitoomiiさん

唇が荒れてきたなぁと思ったらこちらを使います。2、3日使うと荒れが収まってくれるのでありがたい。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー 日高あきさん

しっとりするのに、嫌なベタつきがない

リップクリームはなめらかな伸びで、唇にぴったりフィットする。しっとりしたテクスチャーだけど、ベタベタしないので、リップクリームを塗ったあとのベタつきが苦手なひとでも使いやすい

唇にぴったりフィットして、ベタつきなしというところがとてもgood✨さらに膜感が少ないので、リップクリームを塗るとなんだか肌が息苦しくていや!という方も快適に使えそうです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー tomokoさん

肌が敏感なときも安心な、やさしい処方

疲れているときは肌が敏感になり、ひょんなきっかけからひどい肌荒れに発展しまうこともある。でもこのリップクリームは、アベンヌの商品というだけあって、肌が敏感なときでも安心。無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、低刺激処方で、敏感な唇でも心地よく使うことができる。

私は、疲れている時などは特に口元から肌荒れしやすく、ひどい時にはリップクリームが発端となって荒れたりするのですが、こちらは安心して使えます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yumiさん

敏感肌でも安心して使えています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー 日高あきさん

口紅の下地としても◎

ベタつきがないので、口紅の下地としても使いやすい。下地として使うことで、口紅の発色をサポートできるだけでなく、縦じわを防ぎ、にじみにくくする効果も期待できる。

クセがなくテカらないので口紅を塗る前に下地として使っても発色を邪魔しません。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ayakaさん

唇をしっかり保湿してくれる、アベンヌの「薬用リップケア モイスト」。敏感になっているときでも使いやすいので、1本持っていると頼りになりそう。コスメ通が絶賛するリップクリームをぜひお試しあれ。

text : Yu

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend