眉メイクの失敗知らずに。コスメマニアが絶賛、500円で買える「超細芯ペンシル」とは?

2018.12.26

メイクの中で一番難しいとも言われる「眉」。しかし、そんな難関な眉メイクも超細芯なら失敗しらず。今回は、Lulucosオフィシャルメンバーの口コミとともに、500円の優秀アイテムを✓ コスメ通も大絶賛、描きやすすぎるアイブロウをご紹介。

眉メイクで失敗しない。CEZANNNE「超細芯アイブロウ」

CEZANNE
超細芯アイブロウ
500円(税抜)

【全2色】
02オリーブブラウン

03ナチュラルブラウン

驚きの細さが特徴の繰り出し式アイブロウ。削らずに使えるため、使いやすさ◎。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。消えやすい眉メイクも、きちんとキープしてくれるすぐれもの。

直径0.9mm。超細芯で描きやすさ◎

とても細い芯先の直径は、わずか0.9mm。いつでも細い状態なので、アイブロウのコンディションに左右されずにメイクできる。出しすぎには要注意だけど、細くてもしっかり色づき理想の眉に整える。

もう手放せないアイテムになった❤️眉メイクが苦手で時間がかかるけど、これを使い始めて眉メイクしやすくなった❤️芯が細く、硬すぎず柔らかすぎない

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsimple_record.ingさん [1835]

細いのに折れにくいし、固めだけど描きにくくない。このお値段でこのクオリティは素晴らしすぎます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーまるさん [315]

1本1本眉毛を足してナチュラル美眉に

超細芯アイブロウの繊細なラインは、ナチュラルな眉仕上げにぴったり。眉毛を1本ずつ足すように描けるため、足りない部分や、眉尻を調整しやすいのが特徴。力をいれなくても、きれいな線がスッと描ける。

1本1本自然な眉毛が書けるからきれいな眉に仕上がるし、時間が経ってもあまり消えないのもいい✨コンパクトで持ち運びにも便利だけどスクリューブラシがないのが唯一のマイナス点かなストック必須のアイテム

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsimple_record.ingさん [1835]

アイブロウペンシルに求めるものは、断然細さ!ミリ単位で修正したいからとっても大切。これは0.9mmと極細だから、眉毛1本1本描けるのが最高✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlalaさん [381]

眉の輪郭取りやガイドラインにも◎

眉メイクは、左右で非対称になってしまったり、眉山や眉尻の位置や形の作り方が難しいポイント。一発描きだと上手くいかない…というひとは、超細芯でガイドラインを描いてみて。薄くて目立ちにくいし、そこから少しずつ調整できるから、メイク初心者にもおすすめの逸品。

美容家さんもおススメしていたセザンヌのアイブロウペンシル。芯の先がかなり細いので、眉毛の輪郭を描いたり、細かいところを埋めるのに最適です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーYuka_love_cosme♡さん [1928]

眉のガイドラインをささっと描いても極細なので悪目立ちしません。私はガイドラインをこのアイブロウペンシルで描いた後にパウダーをのせて仕上げています

出典: Lulucos オフィシャルメンバーnami_ikedaさん [2048]

たったの500円で理想の眉が描ける、セザンヌの「超細芯アイブロウ」。眉メイクが苦手なひとでも、これがあれば失敗しらず。コスメマニアも大絶賛の実力を、ぜひ試してみて。

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend