おしゃれ感度高いひとがこぞって愛用。NARSの神リップ"9497番"が激売れしてるらしい

2018.12.21

大人女子こそ似合う、洗練されたレンガ色リップがこれ。コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられたクチコミとともに、"NARSの神リップ9497番"をピックアップ。

ひと塗りするだけで、いまっぽいおしゃれな唇になれる、レンガ色リップ。そのなかでもおしゃれ感度の高いひとたちがこぞって愛用しているのが、NARS「オーデイシャスリップスティック」の9497 マホガニー。秋冬シーズンにヘビロテしたい、トレンドリップをご紹介。

肌になじむ、洗練レンガ。NARSの神リップ9497 マホガニー

絶妙なレンガ色でおしゃれさんを魅了している、NARS「オーデイシャスリップスティック」の9497 マホガニー。レッドがメインでほんのりブラウンが見え隠れするそのカラーは、大人女子の肌にすっとなじむ洗練されたカラー。

質感はソフトマットで、サテンのようなツヤめきを唇にON。マットすぎないからこそ、おしゃれ上級者じゃなくても使いやすい。「さすがNARS様」と言いたくなるほど、発色のよさも魅力的。

■9497 Mona(マホガニー)ほんのり茶混じりの落ち着いた赤。どっちかというと秋冬向きかな。質感ほんとサテンのような控えめなツヤ。
発色 ★★★★★かなり良い!
保湿力 ★★★★☆これ自体で潤う感じではないけど、乾燥もしにくく良い方と思う。
持続性 ★★★★☆比較的落ちにくい。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ▲Yuri▽さん[21098]

ワガママな女心にズキュン。乾燥しにくいトレンドリップ

9497 マホガニーはそのカラーの可愛さだけでなく、機能面もおしゃれさんのお墨つき。クリーミーな質感で、唇にピタっと密着。「乾燥しにくく、唇も荒れにくい」と、カラーだけじゃ満足できないワガママな女心をわかりきっているリップ。

さらのその発色のよさは、リップ下地を塗ってからでも問題なし。唇が乾燥しやすいひとも、安心して保湿下地でうるおいをプラスしてから塗ることができる。

NARSのオーディシャスリップスティックなら下地の上からでも発色が良く、さらに唇も荒れにくいので気に入っています!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー SASARISAさん[21737]

ポンポン塗りで、無理なくおしゃれな唇に。9497 マホガニーの塗り方

9497 マホガニーは高発色だから、直塗りするとかなりモードな印象に。無理なくおしゃれなこなれ顔になるためには、ポンポン塗りがベスト。唇で魅せるリップが主役のメイクのときは、リップブラシをつかって量を調節して。

直塗りすると結構強めの印象になってしまうので、ポンポン塗りや、リップブラシを使うのがおすすめです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mahoさん[18891]

余裕がでてきた大人女子に似合う、かっこいいレンガ色リップ9497 マホガニー。あなたもこのリップで、「最近おしゃれだね」と褒められる唇を手に入れて。

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend