カレの妄想をかき立てて・・ 思わず脱がせたくなる、オトナのデート服を✓せよ

2019.01.06

気になる彼をその気にさせたい。マンネリ気味の彼の心に火をつけたい。それなら、服装を見直してみては?
「肌の露出よりも、曲線美が重要」と語るラブライフアドバイザーのOliviA(オリビア)さんおすすめのデート服で、彼の妄想心をかき立てて…♡

重要なのは曲線美。女性らしいラインを意識せよ

センシュアルな雰囲気に合うコーディネートを考えるとき、つい露出具合を考えがち。けれど、重要なのは肌を見せることよりも、“曲線を美しく見せること”なのだそう。

女性の魅力は曲線にあると思うんです。露出をどうするかよりも、体のラインが出やすい装いがおすすめ。男性にはない女性ならではの曲線を強調するんです。肌を出しすぎると品のない印象を与えてしまうので、露出を抑えて色気を出すことを意識してみましょう。あと、触りたくなるような素材を選ぶのもポイント。触り心地のよい洋服を着ていると、男性も思わず手を伸ばしたくなるようです。

これらの条件に合う服のひとつが「ニットワンピース」。ウエストのくびれやヒップのなめらかなラインが出やすいんです。背中の開いたものを選べば、肌見せできて抜け感も演出できますよ。

もうひとつおすすめなのは「バックジップのワンピース」。男性が女性の服を脱がせる工程を楽しめますし、まるで映画のワンシーンのようで官能的です。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

肌見せは彼にだけ。露出のタイミングはこんなとき

露出度があまりに高い服装で出かけると、彼にヤキモチを焼かせてしまうかも。とはいえミニスカートや肩が出る“肌見せコーデ”って、男性は嫌いではないはず。どんな場所で着るのがベスト?

体にフィットしていれば、丈はミニでもロングでもどちらでもいいと思います。ただし、お出かけ先であまりにボディコンシャスかつ丈の短い洋服を着ていると、男性は「自分以外の男性も誘っているのでは?」と誤解をしてしまう傾向が…。露出度の高い洋服を着るときは、彼と二人きりの空間など、彼しか見られないような場所で試すのがいいでしょう。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

脚・お尻・肌… アピールポイントは一点集中

体のラインが見える服を着るためには、ダイエットやエクササイズ、ボディメイキングなど、努力しないといけない。ジムに通ったりストイックなトレーニングはやっぱり必要だよね…。

体のラインにメリハリがあるのに越したことはありませんが、それほど厳しくボディメイキングをする必要はありません。それよりも、「チャームポイント」を打ち出していけばよい思います。

例えば、脚に自信があるなら彼と二人きりになったときにショートパンツ姿になるとか、お尻が魅力的ならばお尻のラインが見えやすいスカートをはくとか、鎖骨がきれいならトップスはVネックにするとか。アピールポイントを一点集中させる洋服を選ぶといいですよ。

肌に自信があるならシースルー素材もありですが、そのさいは安っぽくならないよう素材は高級感のあるものを選ぶのが重要です。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

それから、もうひとつよく聞くのが「男性は揺れるピアスを好む」という噂。実際のところどうなのか。また、デートにつけていくべきアクセサリーって何だろう?

男性サイドの話を聞いていると、イヤリングやピアスに対して「抱き合ったときにひっかかるかも?」と考えてしまう方が多いようです。大ぶりなアクセサリーは女性同士でお出かけするときにして、親密になりたい男性と会うときは、小ぶりなものや引っかかりにくいものを選ぶほうがよいのではないでしょうか。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

ヌーディーカラーでドキッ。妄想をかき立てて

デート服の種類や素材や露出度以外に意識したいのは「色」。自分の魅力を高める色を知って、ショッピングするときに参考にするのが◎。「どう見られたいか」でカラーを使い分けるのも上級テクニック。

自分の肌を美しく見せ魅力を高める色を知っておくといいでしょう。私の場合、カラーコーディネーターの先生に診断してもらったところ、キャメルと肌の相性がいいとのことでした。洋服選びのときに参考にしていますよ。

女性らしく見せたいときは赤やピンクを選びますし、やさしくやわらかい雰囲気に見せたいときは淡いピンクを選んだり。「こう見られたい」という方向性に合わせて、色や素材を使い分けてみてください。ベージュなどのヌーディーカラーで妄想をかき立てるのもアリです。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

上下ふぞろいの下着はこっそり脱ぐ!が鉄則

いよいよ、彼とのラブタイム…♡ それなのに、うっかりカップつきキャミを着てきてしまった… 上下ふぞろいの下着だった… ホッカイロを張りすぎている… そんな緊急事態はどう脱するべき?

先にシャワーを浴びてササッと脱いでしまうとか、寒いと言ってお布団に先に入ったタイミングで脱いでしまうとか。見られたくないものは外してしまえ! です(笑)

上下そろっていない下着やカップ付きキャミも同様に。ソックスやストッキングによくある「着圧系」は男性が脱がしにくいと感じるものなので、自分でさっと脱ぐか、最後だけ少し手伝ってもらう(脱がせてもらう)のがベターでしょう。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviAさん

デート服は肌見せよりも「曲線美」を意識するのが一番大事! そのときは、自分のチャームポイントや自信のあるパーツを一点集中型でよく見せて。脱ぐときは彼に手伝ってもらうのが◎。背中ジップやヒモがあると、ますます盛り上がっちゃうかも♡

取材協力:ラブライフアドバイザー・夫婦コミュニケーションアドバイザー OliviA

text : Yoshiko

supervised by

ラブライフアドバイザー
OliviA(オリビア)

性生活の総合アドバイザー。ラブライフ向上のためのサロンやスクール運営を行う。懇切丁寧なアドバイスが好評で20~50代まで幅広い層の女性から支持されている。
by.Sチャンネル「真夜中のパウダールーム2」で金曜日(毎週)配信中!

Recommend