【by.S 12星座占い】1月7日~1月13日|新年早々、恋の歯車が狂いそうな星座は…?

2019.01.07

星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生):勇猛果敢な英雄のカルマ

【全体運】
週のカルマは、子供に対して深い愛情・愛着を抱いてみて欲しいと告げています。あなた自身の内なる子供(インナーチャイルド)も含め、すべての子供に愛情与えるのです。

【恋愛運】 

週のカルマは、愛をもって奉仕し、常に愛に満たされていることを欲しています。このシーズンは、愛の感情があなたにとって必要となるすべてのものをもたらしてくれるはず。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

【全体運】
週のカルマが体験する変化は、あなたのなかで新しく生まれた意思によって起きているものです。それは、もっと心を大きく開こうという無意識の気持ちの表れかもしれません。

【恋愛運】 

週のカルマは、心を開き、愛し、そして愛されることを恐れないでといっています。全ての答えはあなたの心のなかにあるのです。あなたが心を開けば多くの愛がやってくるはず。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自分を含め、全てのひとを穏やかで受け入れる姿勢が大切だと語っています。無条件…というわけにはいかないかもしれませんが、できるだけ包容力を持って。

【恋愛運】 

週のカルマは、このシーズン恋に見返りを期待しない態度と、感謝を持って受け取る姿勢を勧めています。与えることと与えられることのバランスを、保ちましょう。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自然のエネルギーを身体に取り入れて欲しいと語りかけています。このシーズンは屋外で過ごす時間をつくり、可能な限り大自然に触れる機会を持つようにして。

【恋愛運】 

週のカルマは、偉大なる愛と尊敬の念をもって、かけがえのないあなたの肉体をケアすることの大切さを告げています。心配事や恐れは、一度全て手放してみましょう。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ

【全体運】
週のカルマは、苦しいとき、寂しいとき、ぐっと耐えずに我慢せず助けを求めてもいいと告げています。つらいときこそ、必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれるはずです。

【恋愛運】 

週のカルマは、よろこびに意識を向けていれば、素晴らしい力がもたらされること伝えています。過去の恋は忘れて。閉塞感や被害者意識に悩まされていてもいいことはありません。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自分の心に従って行動し、充足感を感じるときだと告げています。動物や植物を育てたり、誰かの世話をしたいという気持ちが高まるでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、これから先も、いままでどおり、関わるひとすべてに目を配っていくことの大切さを語りかけています。出会いの判断を見誤らなければ、心のなかはポジティブなはず。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたがよりイマジネーションを自由に羽ばたかせることを望んでいます。心と身体の緊張を解きほぐし、より多くものを受け入れる気持ちになってみてください。

【恋愛運】 

週のカルマは、恋の精神世界と物質世界の概念におけるバランスをとるようにするように勧めています。地に足がついていない状態だと、肉体から心が離れていってしまいます。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたとともにアクションを起こしてくれる誰かを教えてくれるでしょう。迷ったときにあなたがそのひとを頼れば、あなたの気持ちを受け止めてくれるでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたの心と精神に向けて大きな愛の波を送ってくれるシーズンが来たことを告げています。あなた自身がロマンスを受け入れ、楽しもうという意思が大切です。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、問題としか思えない状況でも、それがあなたの願いに対する答えの一部だった、という気づきをもたらしてくれそう。願いに対する答えは、最高の形で現れます。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識をすべて手放すように伝えています。心に宿る安らぎを思い出し、恋することを楽しむことに意識を集中させて。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたがもともと持つ素晴らしいアイディアと行動力を、ビジネスに活かすことを告げています。自分に対する疑いの気持ちが頭をもたげるかもしれません。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなたがいま置かれている状況において、思いやりの気持ちと愛で解決できると語りかけています。関わりを持っているすべての人々に対する誠実さがポイントに。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたが創造的な方法で自分を表現したがっていることに気づくように告げています。クリエイティブな表現により、生きる実感が得られるでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、いまの恋の状態を理解し、癒されるようにと語りかけています。心のなかに、問題の原因となっている人間関係の一員、そして自分の姿を思い浮かべてください。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ

【全体運】
週のカルマは、自分の心を見つめるシーズンがやってきたことを告げています。自分と向き合う時間を作ってみましょう。いま置かれている状況の真の意味が理解できるはず。

【恋愛運】 

週のカルマは、あなた自身が持っているエネルギーを生産的な恋に使うことを勧めています。あなたが癒しに関心を持てば、自らの意思でアクションを起こす助けが訪れそう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend