「センスいいね」って言わせたいならこれ。彼に贈りたいバレンタイン本命チョコを✔︎

PR:ゴディバ ジャパン

そろそろ近づいてきたバレンタイン。「今年は誰にどんなチョコレートを贈ろうかな?」と考え始める時期ではないでしょうか? せっかくなら、受け取った瞬間からテンションが上がるような、おしゃれなラッピングやパッケージの商品を選びたいですよね。

今年は見た目でも勝負。注目の本命チョコはこれ

中身だけでなく見た目からもセンスを感じさせてくれるバレンタインギフトとして、今年注目したいのが老舗ブランド『GODIVA(ゴディバ)』

出典: ゴディバ ジャパン

Instagramを中心に女性たちから支持を集めているイラストレーター、kotoka izumiさんとコラボしたスペシャルショッパー*1がとてもかわいいんです。

*1 店頭での購入時にお渡しする手提げ袋のこと

kotoka izumiさんって…?

出典: ゴディバ ジャパン

1996年、東京生まれ。2016年よりフリーランスのイラストレーターとして活躍。繊細でファッショナブルなタッチのイラストで、Instagramのフォロワー数は65,000人超、関連グッズは即完売するなどSNSを中心に若い女性に支持されている。

Instagram @kotoka_izumi
https://kotokaizumi.stores.jp/

彼女の人気の理由は、儚く切ない、繊細な線で描く独特のイラストの世界観。まるで映画のワンシーンのような想像力を刺激させられるイラストばかりで、ついつい見入ってしまいます。

皆の目を引くこと間違いなし! 限定のスペシャルショッパーを✔︎

そんな注目のイラストレーターkotoka izumiさんが、今回ゴディバのために描き下ろしたイラストは2パターン。

出典: ゴディバ ジャパン

(表面)

カップルの絵が描かれたショッパーは、少し大きめのチョコレートも入るSサイズ。彼へのバレンタインギフトに最適です。おしゃれな女子2人が描かれたショッパーは、友チョコにぴったり。こちらは少し小さめのSSサイズとなっています。

出典: ゴディバ ジャパン

(裏面)

よく見てみると、表と裏のイラストがひと続きのストーリーになっているんです。さりげないロマンティックな演出に、キュンとさせられちゃいますよね。

ショッパーは1月26日(土)から全国の店舗で展開。ぜひ店頭に足を運んでみて。

人気イラストレーターが、ゴディバとのコラボに込めた想い

老舗ブランド・ゴディバとのコラボに大抜擢されたkotoka izumiさん。選ばれた時の心境やイラストに込めた想いについて、お話を伺いました。

出典: ゴディバ ジャパン

誰もが知っているゴディバからコラボのお話をいただいたときは率直に嬉しかったです。若い世代の方たちにゴディバのチョコレートを楽しんでもらうために、私を起用していただいたと伺って、とても光栄でした。

コメント: kotoka izumiさん

出典: ゴディバ ジャパン

今回イラストを描くにあたって一番こだわったのは、ゴディバというブランドの世界観を大切にしつつ、その中で自分らしさをどれだけ出せるのかというところ。このショッパーを持っている人を街で見かけたら感動してしまうと思います!

コメント: kotoka izumiさん

ECサイト限定のノベルティも見逃せない

そんなkotoka izumiさんの想いが込められたイラストが、なんとECサイトから購入した方のノベルティにも登場。ゴディバのECサイトで商品を購入すると、オリジナルのステッカー*2がもらえます。

出典: ゴディバ ジャパン

こちらは数量限定だから、気になる人は早めにチェックして。

*2 オリジナルステッカーは、ECサイトでの購入者のみとなり、スペシャルショッパー(終了限定)は店頭で購入した方のみのお渡しとなります。

かわいすぎる限定チョコレート、あなたはどれを選ぶ?

出典: ゴディバ ジャパン

「A gift from the fairy of Valentine(おいしい魔法をめしあがれ)」を合言葉に、ゴディバが今年のバレンタインのテーマとして掲げているのが『妖精(フェアリー)』。

出典: ゴディバ ジャパン

その世界観を表現した「ゴディバフェアリーケーク」は、全6種類とバリエーションも豊富。おいしさはもちろん、見た目もとってもキュート。本命の彼に贈りたい逸品です。

出典: ゴディバ ジャパン

目上の方への贈り物にぴったりな「ベルジアン フェイバリット アソートメント」は、シックで高級感あふれるボックスに入っています。

出典: ゴディバ ジャパン

出典: ゴディバ ジャパン

出典: ゴディバ ジャパン

幅広い世代の方が楽しめる「サブレショコラ」や「ショコラロールクッキー」などの焼き菓子も揃っているから、大切なあの人にぴったりのアイテムを選んでみて。

人気イラストレーターのkotoka izumiさんがデザインしたセンス抜群のショッパーは、贈る側も、受け取る側もハッピーな気持ちにしてくれること間違いなし。今年のバレンタインは、ゴディバのチョコレートと一緒に素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

原文:ソーシャルトレンドニュース編集部

Sponsored by ゴディバ ジャパン

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。