「白浮き・きしみ・匂い」が気にならない。保湿ケアまでできる、最新日焼け止めがすごい

PR:株式会社カネボウ化粧品

きちんと紫外線対策をしなきゃいけないのはわかってるけど、毎日使うものだから、使い心地も重視したい!というあなた。そんな欲張りさんでも積極的に使いたくなるほど、魅力的な日焼け止めがデビューしたんです。

今年使いたい“多機能日焼け止め”はこれ

出典: 編集部撮影

3月に新発売した『リサージ UVプロテクターパーフェクト』
SPF50+ PA++++という高UVカットはもちろん、他にもさまざまなこだわりが詰まっているんです。

#白浮き・きしみ・匂いが気にならない

出典: 編集部撮影

ムラや白浮きが気になりにくい、ウォーターベース処方。みずみずしくなめらかな塗り心地で、さっと伸ばすだけで均一に密着し、きしみも気になりません。天然精油配合のリラックス感のある香りもポイントです。

ボディクリームかな? ってくらいスーッと軽く伸びて、きしむ感じもなし。この軽さでちゃんとUVカットしてくれるのは貴重だと思います。つけたてはもちろん、時間が経っても匂いがキツくならないから日常使いしやすい!(28歳・事務職)

コメント: 編集部調べ

#カサつかず、しっとり高保湿

出典: Dmytro Zinkevych/Shutterstock.com

スキンケアアイテムが人気の『リサージ』らしく、日焼け止めにもコラーゲンケア成分(保湿)**を配合。紫外線などによる乾燥ダメージを防ぎ、みずみずしくうるおったハリ肌に整えます。

**水溶性コラーゲン、グリセリン、グリシン、プロリン、アラニン、加水分解シルク

クリームのように滑らかだけど、ジェルのように伸びがよく、まるでスキンケアをしてるみたいな塗り心地。専用クレンジングがいらないのもありがたいです。(29歳・編集職)

コメント: 編集部調べ

#汗・水に強く、こすれにも強い

出典: nd3000/Shutterstock.com

汗・水に抜群に強い“スーパーウォータープルーフ*”に加えて、こすれ・摩擦に強く落ちにくい“フリクションプルーフ”を採用。日焼け止めが落ちる原因となるタオル等のこすれや、腕にバッグをかけたときのこすれ。そんな日常で起こるこすれ・摩擦に強いので、日焼け止めを落ちにくくします。
*80分間にわたる耐水試験で確認済み

仕事柄外回りが多いから、夏場は特に流れる汗を拭うことが多くて…。汗にも摩擦にも強いアイテムは、まさにわたし向き! 毎日使いたくなります。(30歳・営業職)

コメント: 編集部調べ

これを使ったら、日焼け止めを塗るのがもっと楽しくなるかも。注目の新アイテムで、あなたも快適な紫外線対策を体感してみて。

by.Sでは、特集「欲しがる女が幸せになる」を展開中。こちらも合わせてチェック。

※SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1㎠あたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。
※効果を保つために、こまめに(特に、タオル等でお肌を強く拭いたときなど)つけ直してください。

Sponsored by 株式会社カネボウ化粧品

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。