ケチらずパシャパシャ使えるのが◎。プラセンタ入りで高コスパ「素肌しずく」に注目

PR:アサヒグループ食品株式会社

毎日欠かせない化粧水は、ケチらずパシャパシャ使いたいもの。「もっとコスパがよくて肌に合う化粧水、ないかな?」と思いつつ、スキンケアをかえるのは結構勇気がいる…。

そんなときは、いち早く使ったコスメマニアたちの声を聞くのがいちばん!いまSNSで話題の新化粧水をチェックしてみて。

プラセンタ入りで高コスパ。「素肌しずく」に注目

注目の化粧水は、2月25日に発売したばかりの『素肌しずく 保湿化粧水』『素肌しずく 保湿ゲル』

プラセンタ*1をセルフで手軽に使える人気エイジングケア*2シリーズから誕生した、大容量ポンプタイプのスキンケアです。

*1 プラセンタエキス(医薬部外品は有効成分、化粧品は保湿成分)
*2 年齢に応じたお手入れ

大容量でコスパ良しな化粧水&ゲル!
ポンプ式で沢山はいってるからコットンにたっぷり染み込ませて使ってるの!贅沢に沢山使えるしテクスチャもべたつかなくて◎時間がない時はゲルをたっぷり塗るだけで時短ケアに最適だよ❤️

出典: @ayano__sasakiさんInstagram

# 安いだけじゃない、こだわりの品質

美容(保湿)成分として、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・セラミド・ハトムギエキスを配合。さらに6つの無添加(無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、シリコンフリー、パラベンフリー)というこだわりっぷり!低刺激処方なので、「プチプラだと肌に合うか心配…」という敏感肌さんもうれしいですね。

大容量でコスパ◎
素肌しずくを使ってみました!
安いだけではなく、品質も良いのがポイント。
#6つの無添加(#無香料#無着色#無鉱物油#アルコールフリー#シリコンフリー#パラベンフリー)

低刺激性で敏感肌の方も使えます
プラセンタエキス(保湿成分)も配合されてるよ!
ポンプボトルなので衛生的だし
手軽にケアできるのもとても気に入りました!

出典: @terawearさんInstagram

# ベタつかず、パシャパシャ使える保湿化粧水

ベタつかずにすっと浸透*する、高保湿化粧水(画像右)。顔・全身にもたっぷり使える500mLの大容量です。プチプラには珍しい高級成分プラセンタエキスが配合されているので、年齢が気になってきたアラサー世代の肌にもぴったり。

*角質層まで

化粧水の方は、シャバシャバタイプなのですがその中にもしっかりととろみがあって、嫌なベタつきもなく水分を与えられてる感を感じられました
ボディにもつかえるから、身体の保湿にもGOOD‍♂️

出典: @yuna_natsuseさんInstagram

# オールインワン保湿ゲルは、まさかの1品5役!

こちらもプラセンタエキスが入った保湿ゲル(画像左)は、なんと1品で5役という驚きのアイテム。「朝はバタバタしがち」「夜は疲れて早く寝たい…」という、多忙な女性にもおすすめ。とろみゲルがみずみずしく浸透*してくれます。保湿化粧水との併用もOKですよ。

*角質層まで

ゲルだけどポンプボトル式なので汚れなくて衛生的で使いやすい♩
オールインワンゲル=1品で5役!!!
[化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック効果]で時短に最適( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )❤︎
500gで1500円でコスパ◉✨
この冬場の乾燥しているときは化粧水で水分補給してゲルで蓋をしています♡


出典: @miyaaa0825さんInstagram

冬が終わっても、保湿に気を抜くのはNG。ドラコスで手軽に買えるスキンケアで、たっぷりうるおう肌を目指してみてはいかが?

Sponsored by アサヒグループ食品株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。