スキンケア・ショッピングにSK-IIが革命を起こす!GW注目の最新ビューティースポット

PR:SK-II

これまでもワクワクするような新しいスキンケア・ショッピング体験を提供して来たSK-II。そんなSK-IIの新たな次世代のスキンケア・ストアが、2019年4月24日(水)〜4月30日(火)の期間限定で伊勢丹新宿店にやってくる。

カウンター越しに、ビューティカウンセラーに相談しながらスキンケアを購入する。そんな、いつものスキンケア・ショッピングとは違った体験ができる、期間限定イベント「SK-II Future X」。

SK-IIのスキンサイエンスと最新技術を取り入れたこれまでにないスキンケア・ストアが、実際の化粧品売り場に登場する。

出典: SK-II

最先端のテクノロジーを搭載した店内では、たのしみながらストレスなく自分のペースでお肌のことを知ったり、製品を選ぶことができるのが特長。肌測定からフォトスポットまで見どころ満載。ゴールデンウィークのおでかけ候補は、最新ビューティアドレスに決まり!

ストレスのないスキンケアカウンター

出典: SK-II

SK-IIで大人気の肌測定がさらに進化し、日本初の肌測定体験ができる「マジック スキャン」がお目見え。直接肌に触れることなく、鏡の前に立つだけでセルフサービスでお肌の測定が可能。
「マジック スキャン」は、お肌のゆらぎに着目。AIを活用した新たな高い肌解析技術で、目、頬、口の3つのゾーン別にお肌の安定度が導き出され、おすすめの製品まで教えてくれる。一人ひとりのニーズに寄り添った肌測定になっているのが嬉しいポイント。

「マジック スキャン」で自分にあった製品やケアが必要なゾーンが分かったら、製品のお試しコーナーへ移動。アイトラッキング技術を搭載した「マジックミラー」が、製品を手に取ったり、画面を見つめるだけで人気の「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」をはじめとするSK-II製品のおすすめポイントや使い方を表示してくれるから、とっても簡単。

SK-IIの製品をどのゾーンにどう使用したら効果的か、という情報も一目瞭然。セルフサービスだから、自分のペースで気兼ねなくゆっくりと製品を試せるのも嬉しい。

出典: SK-II

ほかにもSK-IIの独自成分ピテラ™の秘密を知ることができる「ARウォール」や、紙吹雪が舞う華やかな180度動画が撮影できる「セルフィーブース」など、インタラクティブにたのしめる仕掛けが満載。従来のスキンケアカウンターのイメージからは想像できないような、心おどる体験が待っているはず。

心ときめく、限定ボトルが先行発売

出典: SK-II

SK-IIを代表する製品「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、ピテラ™の秘めた力を大胆に表現した限定デザインを纏って登場。

全国では5月10日〜発売予定の限定ボトル「フェイシャル トリートメント エッセンス スプリング•レッド リミテッド エディション」が、このイベントでどこよりも早く先行発売となるほか、三越伊勢丹グループ限定の「スプリング•ミントブルー」も先行発売(全国では5月15日発売)。

出典: SK-II

最新技術を取り入れ、ユーザーに寄り添ってくれるSK-IIの次世代スキンケア・ストア。ゴールデンウィークだけの期間限定だから、この機会にぜひ足を運んでみて。

■SK-II Future X イベント
開催期間:2019年4月24日(水)〜4月30日(火)
開催時間:10:00〜20:00
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

Sponsored by SK-II