夏BAG、アクセ…すでに完売品も。新ブランド「CALLi」経験豊富な大人こそ、心を掴まれる理由

2019.06.09

20代前半の頃と同じではいられないけれど、ブランド物で固めるのも、なんだかしっくりこない…。アラサーに突入して、ファッション迷子に陥っていない?

そんなお悩みを解決してくれるのが、France Luxe PR西村カナコさんが新たにブランドコンセプター・PRを務める新ブランド「CALLi」。by.Sでも大人気の彼女が提案する、大人のためのアイテムをチェックして。

大人の「これが欲しかった!」に出会える

出典: CALLi

「CALLi」の誕生には、西村さんが若かりしころに出会った“年上の女性”への、強い憧れが詰まっているんだそう。

ほどよく無駄が削ぎ落とされたシンプルな装い、
流行に流されすぎず、質の良いものを丁寧に長く愛し、
さりげなく遊びを効かせたものを取り入れ、カジュアルダウンさせて着こなすマダム。

当時20代のわたしは心を奪われ、先の自分の理想像となりました。
その頃から、魅力的な女性の着こなしや持ち物、国内外のトレンドを研究する日々。
背伸びをしたくて、ブランド品を身にまとう自分。
だけど、どこかその頃の自分には馴染んでいなくて、感じる違和感。

コメント: 西村カナコさん

出典: CALLi

その後さまざまなファッションを経験するうち、「ブランドにとらわれること=自分のスタイルを表現するものではない」と気が付いたという西村さん。

そんなわたしと同じように、変化するライフステージやさまざまな経験を通じて
本当に大事なもの を“選ぶ”物差しが定まってきた大人の女性たち。
CALLiは、そんな大人の女性の「これが欲しかった!」を叶えるファッションアイテムブランドです。

コメント: 西村カナコさん

おしゃれなだけじゃない“機能性”がすごい

もはやおしゃれなだけでは満足できないのが、年齢を重ねた大人というもの。CALLi」のアイテムには、これまでにファッションアイテム選びのトライ&エラーを何度も経験してきた西村さんならではのうれしい機能が盛りだくさん。

ハリのある100%リネンに、使い続けると柔らかくなじむリアルレザーのハンドルを施したトートバッグ。スマホやサングラスを直接入れても傷つきにくいベルベット素材の内ポケット立てて収納できるペットボトルホルダーなど、思わず「手厚い…」と唸ってしまう工夫が!

出典: CALLi

トートの中には、スナップで取り外しできるポリプロピレン素材のインナーバッグがスタンバイ。エコバッグやランドリーバッグ、ビーチやジムなど、さまざまなシーンで大活躍まちがいなし。

“大人のクラス感”で、憧れを集める

「CALLi」が提案するアイテムは、キメすぎず・ゆるすぎずの大人のクラス感が漂うものばかり。昔憧れた“大人の女性”って、まさにこんなイメージかも。

こちらは、柔らかくしっとりした質感のペーパーブレードキャスケット。耐久性と伸縮性を兼ね備えているから、折りたたんでバッグへ収納しても、簡単に元の形に整うのが◎。コーディネートやヘアスタイルに合わせて、高さもサイズも調整可能

トレンド感を兼ね備えたアクセサリーもずらり。旬のクリア素材を合わせたピアスは、軽い付け心地ながら存在感は抜群。一点投入すれば、いつものコーデが一気に夏らしくなりそう。

出典: CALLi

“本物志向”の遊び心が詰め込まれた「CALLi」。デイリーにもバカンスにも取り入れたいアイテムたちは、オンラインストアでチェックして。

お問い合わせ先
CALLi (キャリー)
www.calli.tokyo/

text : K

supervised by

France Luxe PRマネージャー
西村 カナコ

誰もが手軽に楽しめるヘアアレンジと、日常のトータルコーディネートの合わせ方をご紹介。化粧品PRの経験を元に忙しい日常をアクティブに過ごす人にお勧めな美容情報も。
by.Sチャンネル「今日の服と、計らいhair」で火曜日(隔週)配信中!

Recommend