“紐なしブラ”ずり落ち問題。「H&Mブラが超優秀」目利きのプロが使い倒す名品を✔︎

2019.07.05

すっかり夏、肌見せ服が楽しい季節。でも唯一のネックはインナー。紐なしブラはずるずる下がるし、ホールド感強めのタイプは正直苦しい。意外と“ちょうどいい”ブラ探しは難しい…。

だけどこの夏はやっぱりワンショルを着たいし、なんとかインナー迷子を卒業しなくっちゃ。

いろんなブランドの優秀アイテムを知り尽くす、ファッションホリックといえばDIESELプレスの田中久子さん。そんな田中さんも去年まではインナーに悩むひとりだったとか。

H&Mでついにいいブラを見つけたんです。去年の夏はほぼ毎日「ストラップレスブラ」でした。2枚付き1,999円のお手頃プライスだし、時間が経ってもズレてこないのでかなり使えます。今年ももちろん愛用してますよ!

コメント: 田中久子さん

出典: H&M提供

おしゃれなひとのブラ選び、ポイントは盛り具合

また「ストラップレスブラ」がお気に入りなのは、その絶妙な盛り具合ゆえだそう。グラマーに見せたいならともかく、洋服をきれいに、なおかつ夏の肌見せをヘルシーに仕上げるには、胸が盛れすぎるブラはちょっとトゥーマッチ。

出典: H&M提供

コットン95%で汗をかいても不快感なく着られることや、バックに3段のかぎホックが付いていて、サイズ調整ができるのも嬉しい。

肌見せを楽しむ上での名脇役「ストラップレスブラ」は、この夏味方につけたいいちおしアイテム!

取材協力/DIESELプレス 田中久子

text : 門上奈央

supervised by

DIESELプレス
田中 久子

DIESEL,DIESEL BLACK GOLDのショップスタイリストを経てプレスに抜擢。販売経験を活かした着まわし方やエッジの効いた女性らしいスタイルを紹介。

Recommend