• 現場のスクショ話

棚から消えた…? SNSで話題の2大「優秀バズリップ」クチコミまとめ

2019.08.23

Lulucosに寄せられたクチコミを見ると、今年も素敵なコスメティクスに魅了されたひとがたくさん。特に、リップが大豊作なよう。1つのメイクで質感違いを楽しむ例が増えたせいか、マット・グロス・ティントなどいろいろなリップが登場し、「新たに全部手に入れた」というコスメ好きも多いのでは?

SNSで話題になった! 2大「バズリップ」とは

メルティールミナスルージュ 800円+税/CANMAKE

美発色とツヤが叶う、生レアルージュ。「塗り心地がたまらない」「大人な色味が最高」と話題沸騰し一時品薄状態になったほど。ハートのカッティングもかわいらしくて、コレクト欲が高まる。

肌になめらかにとろけるように馴染む、コスパリップ!ハートの形も可愛く、ついつい持ち歩きたくなってしまうアイテム。全3色で、どれも色が濃すぎないので普段使いにオススメです。塗った直後に唇がツヤツヤになるので、グロスも不要。安価なリップは唇を傷めることもありましたが、これはむしろ唇のケアまでしてくれるような効果があり、嬉しいです!

出典: りりあさんのクチコミ

#エンスロール グロス 2,800円+税/Celvoke

予約待ちが殺到した幻のテラコッタリップと同じカラーのグロスが発売。胸が高鳴らずにはいられない、お洒落な色味とテロっと密着する質感に感服。

特に人気の4色がこちら。

このテラテラねっとりしたテクスチャーが誰しもふくよかな唇へと導いてくれます。

06は少しピンク味のあるレッドベージュで恐らく大多数の人が愛するカラー。07はthe夏なギラギラテラコッタ。ラメ感が強いのでこれだけだと散ってしまうので同色を重ねると一気にバカンスまっしぐらオレンジカラーに。

出典: りおさんのクチコミ

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend