くちびるがぷっくり膨らむ? まるで整形級・塗るヒアルロン酸「豊満リップ」とは

2019.07.25

ぷっくりとうるおった美しい唇は、女性のあこがれ。とはいっても、日中の紫外線ダメージや乾燥によって、唇のコンディションを健やかに保つのはなかなか難しい。リップケアをしてグロスを塗って…とそれなりに手間だってかかるもの。

それが、たった1本でリップケアをしながらリップメイクまで仕上げ、そのうえ、まるでヒアルロン酸を注入したかのように唇をぷっくりと見せてれる「リップ」があるのだとか。そんな、魔法のようなリップの正体とは…?

唇がぷっくり膨らむ?ラシャスリップスとは

出典: 編集部撮影

ラシャスリップス(リップ美容液) 7ml 全15色 各7,500円(税抜)

PRSS.Japan株式会社
http://www.lusciouslips.jp/

ワンストロークでぷっくりとうるんだ唇に仕上げてくれる、魔法のようなリップの正体は「ラシャスリップス」

独自開発ペプチド&海洋性コラーゲンやヒアルロン酸配合により、唇をぷっくりと見せ、グラマラスな印象の口もとに。乾燥した唇を保湿し、ハリ、つや、滑らかさを与え、唇の輪郭を際立たせる。紫外線や大気など環境によるダメージからも唇を保護。1本でさまざまなお悩みやニーズに対応してくれる優秀リップ。メンソールを感じさせるハーブの香りは高級感たっぷり。

世界中の皮膚科医からの支持も厚く、多くの美容皮膚科で取り扱われている信頼のアイテム。

出典: 編集部撮影

クリア・ピンク・レッド・オレンジ・コーラル・ブラウン…など、選べる全15色のカラーバリエーション。ブラウンなど、高機能タイプにはめずらしいおしゃれなカラーリングもうれしい。シアーなイメージが強いリップグロスらしからぬ、高発色タイプも豊富。

そんな魅力的な15色のなかから、by.S編集部イチオシの4色をご紹介。

編集部イチオシのカラーはこの4色

出典: 編集部撮影

*スウォッチ左上から時計回り:321、326、335、333(単色塗り)

1つ目の「321(スウォッチ左上)」は、シアーなレッド系カラー。夏にぴったりのジューシーな口もとを演出でき、海やフェスなどの野外イベントなどにもぴったり。赤リップに重ねて質感を楽しむのもおすすめ。2つ目の「326(スウォッチ右上)」は、淡く上品なピンク系カラーにシルバーのきらめくラメがIN。やさしい発色とみずみずしい質感で、清潔感をアピールできる。

3つ目の「335(スウォッチ右下)」は、美発色なブラウン系カラー。唇をぷるんとした質感に見せてくれる絶妙カラーは、おしゃれながらも色っぽさも演出できる。4つ目の「333(スウォッチ左下)」は、高発色でやや青みがかったピンク系カラー。濃い目ピンクながらも、ややシアーで内側からにじみ出るように発色するため大人にも◎。とくにブルベさんにおすすめ。

ひと塗りで、気になっていた唇のたてじわが目立たなくなり、ぷっくりとボリュームのある唇に。実際に塗って撮った写真を見て、自分の唇か?と疑ってしまうほど、豊満で色っぽい唇に仕上がっていて驚きました(笑)

しかも、カラバリが豊富なうえにどれもきれいで使える色ばかり!絞るのに苦労するほど、迷ってしまいました。

コメント: by.Sエディター使用感

薄い貧相な唇に悩んでいるあなた、ぷっくりとボリューミーな唇を演出してくれる「ラシャスリップス」をぜひ試してみては? 見違えるほど色っぽいリップメイクの自分に、ときめいてしまうかも。

text : by.S編集部

Recommend