「神すぎません?」ベタつかない・手が汚れない…あの“魔法のお粉”が今年もキタ!

2019.08.02

さらさらでベタつかず、おまけに手も汚れにくい。今年も神すぎる「魔法のお粉」の季節がやってきた! 毎年リピートしてるひとはもちろん、使ったことがないひとにもぜひチェックしてほしい、MiMCの日焼け止めパウダー。最高の使用感だけでなく、しっかりとUVカットができる奇跡のアイテムをby.S編集部がピックアップ。

今年もお世話になります!毎年大人気の「魔法のお粉」

出典: 編集部撮影

パウダータイプの日焼け止めは、新感覚のするする伸び広がるサラサラなテクスチャーとクリアな透明美肌に導く「魔法のお粉」としても名高い逸品。さらさらのパウダーは服にもつきにくく、日焼け止めを塗りにくい部分にもさっと塗れ、スマートに紫外線から守ってくれる。美容業界のプロやコスメフリークのファンも多い。

片手で2回ポンポンするだけで、しっかりUVカット

出典: 編集部撮影

使いかたはとっても簡単。片手で2回ほどポンポンしてすーっとすべらせるだけ。紫外線からお肌をしっかり守るためには2〜3時間おきの塗り直しが◎。

ポンポンするだけだから、簡単に塗り直しができちゃうのも魅力。顔にはしっかり塗るけれど手足はつい忘れてしまうなんてひとは、玄関に置いてお出かけ前にポンポン。

しかも、国内最高レベルの「SPF50+・PA++++」というのもうれしいポイント! 手軽に使えて、高いUVカット効果も期待できるなんて…さすがです。

石鹸オフできる肌に優しい処方

出典: 編集部撮影

MiMCの日焼け止めアイテムは全てノンケミカル処方。ボディーパウダーサンスクリーンも100%ミネラルパウダーだから、専用クレンジングも必要なく石鹸でオフできる優れもの。

「石油系成分、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、合成防腐剤、紫外線吸収剤、シリコーン、合成(石油系)ポリマー、タルク、パラベン、アルコール、タール系色素、カーボンブラック」全て不使用の肌に優しい処方。

忙しい朝の時短アイテムとしてはもちろん、炎天下でのレジャーにも使い勝手抜群の「魔法の粉」。一度使ったら手放せなくなる名品は、春夏限定販売。日焼け止め迷子のかたは、いますぐチェックを!

text : chocond

Recommend