見つけたら即買い!キャンメイク600円ラメシャドウ「04アクアシュガー」が神すぎ

2019.07.22

トレンドのコスメがプチプラで試せるキャンメイクから、またも即買い必至のアイシャドウが登場。大人気のラメシャドウ「ジュエリーシャドウベール」に待望の新色04アクアシュガーが登場! 透明感をプラスするブルーのラメシャドウをご紹介。

大ヒットラメシャドウの新色「04アクアシュガー」が遂に!

出典: 編集部撮影

CANMAKE
ジュエリーシャドウベール
04アクアシュガー 600円(税抜)

株式会社井田ラボラトリーズ
TEL:0120-44-1184
http://www.canmake.com/

名品揃いのアイシャドウの中でも大人気のラメだけをのせるアイシャドウ「ジュエリーシャドウベール」。大きさの異なる大小2種のラメで輝きを使い分け印象的な目もとに。単色で使ってもアイシャドウに重ねても使えると話題に。

出典: 編集部撮影

新色の「04アクアシュガー」はきらめくブルーベースで、目もとに透明感を演出するおしゃれなカラー。繊細な小粒ラメとリッチな輝きの大粒ラメで、目もとのイメージを自由自在に変えられる。

ブルーの中にピンクやシルバーのラメがきらめく

ブルーをメインにピンクやシルバーのラメが、光があたるたびに美しく輝く。単品使用で涼やかなラメ感を楽しむのはもちろん、ほかのアイシャドウに重ねていつもとは違った仕上がりを楽しむのも◎。

出典: 編集部撮影

*スウォッチ上が小粒ラメ、下が大粒ラメ。

繊細な輝きをプラスしたいときは小粒ラメ、華やかにキラキラさせたいときは大粒ラメを使ってみて。

ブルー系のアイシャドウは肌から浮いてしまったり、バブリーな印象になってしまったりと、使い勝手が難しいので敬遠されてしまうことも。04アクアシュガーは透明感を演出するラメシャドウで、どんな肌にも使いやすいカラータイプ。

大人の愛され濡れまぶたの作りかた

出典: 編集部撮影

ブルーラメはぽんぽんとまぶたにのせるだけで、瞬時に夏メイクに仕上げてくれる優秀アイテム。

まずは、小粒ラメを上まぶたにさっと広げて清涼感のある目もとに仕上げる。大粒ラメは全体に塗ると、痛々しい印象になってしまいがち。そこでおすすめしたいのが、黒目の上の部分だけにのせる使いかた。

仕上げに、小粒ラメを涙袋にほんのりとのせるのも◎。テクニックいらずで、うるうるとした大人の愛され目もとが完成。

出典: 編集部撮影

大人気、キャンメイクのラメシャドウ「ジュエリーシャドウベール」に、またしても完売必至のカラーが追加。プチプラだからこそ、色々なカラーをお試しできる有難いアイテム。普段ブルーラメを使わない方も、これを機にデビューしてみてはいかが?

text : chocond

Recommend