• 人生を変える目力UPメソッド

夕方発生するあの"目元シワ"。プロが化粧の上から使ってるお直しミストとは?

2019.08.14

年齢を重ねるごとに気になり始める目元のシワ。特にお化粧したては目立ってなかったのに、夕方になると化粧崩れとともにシワが深く刻んだように際立ってしまうことも。目元プロデューサーの垣内綾子さんに、すぐにできるお手入れ方法を教えてもらいました!

垣内さんが最近感動した目元用の美容ミスト

ロート製薬
mesiru(メシル)
アイスキンケアミスト
900円(税別)

マツエクをしてるので、マツエクの接着剤である主成分シアノアクリレートとの相性が気になっておりましたが全然取れやすくなることもなく使えています!

コメント: 垣内綾子さん

使い方は簡単で、目を閉じて15cm程度離して、直接肌にスプレー。目に入らないように目を閉じてから肌に直接スプレーし、手のひらで抑えるように馴染ませるだけ。目元だけにも、顔全体にも使用可能。シュッとひと吹きするだけで目元に潤いを与え、爽快感に。アイメイクを崩さず、よれることなく簡単に乾燥対策ができる。

mesiru アイスキンケアミストは、うるおってスーッとリフレッシュできるメイクがよれにくいミストタイプのまつ毛美容液。まつ毛美容液成分(うるおい成分)、水溶性の保湿成分配合。

目元フィットノズル採用だから、フワッと浴びて目元にピタッと密着。アイメイクを触らず崩さずケア。

デリケートな目元のケアに取り入れて、ハリのある美しい目元を手に入れて。

取材協力/目元プロデューサー 垣内綾子

Channelバックナンバー

人生を変える目力UPメソッド

配信日:火曜日(毎週)

目力でコンプレックスも克服。印象を変える目元メイクのメソッド満載。

text : 松本美保

supervised by

目元プロデューサー
垣内 綾子

ニューヨークで単身美容研究。帰国後、まつげエクステサロン『MANHATTAN』をオープン。目元の診断に優れ、芸能人も多数通う。人気アイリスト。美容師免許保有。
by.Sチャンネル「人生を変える目力UPメソッド」で火曜日(毎週)配信中!

Recommend