• 一生、発光美白宣言。

「毛穴・ブツブツ・くすみ」を一網打尽。プロが10年以上リピする“美容ゲル”って?

2019.08.15

透きとおるようなもち肌ボディを手に入れたいというのは、多くの女性の願い。しかし、実際は毛穴やブツブツ、くすみが気になる…と悩んでいるのでは? そんなかたに朗報! 美容家の深澤亜希さんによると、全身22か所、どこでも塗るだけで毛穴・ガサつき、ゴワつき、くすみなど、異なるトラブルをたったひとつでケアできる夢のようなアイテムがあるのだとか!くわしく話をうかがった。

プロも10年以上リピする"美容ゲル"の正体

出典: ライター撮影

タカミスキンピールボディ 200g 5,741円(税抜・2019年10月1日より価格変更予定)

タカミ
0120-291-714
https://www.takami-labo.com/special/skinpeel_body0314/

顔とは異なる体の肌のターンオーバーサイクルに着目した、オールインワンボディゲル。スクラブやボディクリームなどで個別ケアしていた様々な肌悩みにこれ1つで根本的にアプローチできる。

この美容ゲル、深澤さんは使用感がお気に入りすぎて、なんと10年以上もリピートし続けているのだとか!

毛穴・ブツブツ・くすみ…肌トラブルを一網打尽

出典: ライター撮影

最大の特徴として、これ1つで角質ケアと保湿ケアができるので、毛穴・ガサつき、ゴワつき、肌荒れ、くすみなど、異なるトラブルに対応。しかも、うなじや耳の裏、脇やヒップ、Vラインなど全身22か所どこでも使える! 入浴後にさっと塗るだけでボディケアが完了するため、忙しい現代女性にもおすすめ。

テクスチャーはとてもみずみずしく、肌のべたつきも一切なし。サボりがちなボディケアも、心地のよい使用感の美容ゲルなら継続していきやすいはず。

使い続けることで、ザラつきやゴワつきを防ぐだけでなく、しっとりなめらかな質感へ導き、全身どこから見られても恥ずかしくない自信が持てるもち肌に。

つるすべ肌を手に入れるためには、代謝を高めて保湿をすることが基本中の基本ですが、こちらのゲルは1つで角質ケア(代謝UP)と保湿ケアが叶うので、すごくおすすめです。リニューアル前から使っていて10年以上リピートしています。

コメント: 美容家 深澤亜希さん

どこから見られても、自信が持てる肌を育みたいのならば「タカミスキンピールボディ」がぴったり。全身つるすべもち肌を求めるのならば、試してみてはいかが?

取材協力/美容家・深澤亜希

Channelバックナンバー

一生、発光美白宣言。

配信日:金曜日(隔週)

艶やかな美肌・白肌を保つためのコツ・おすすめアイテムを紹介。

text : 剱持百香

Recommend