高級エステ60回分!?SNSで話題の新習慣「魔法の小顔スティック」の使い方を✔️

キュッと引き締まったフェイスラインや小顔は永遠の憧れ。顔のむくみやコリをほぐす「かっさ」、美容通なら1度は試したことがあるんじゃない?…ただ、毎日かっさとクリームを用意して行うのは少し面倒で結局続かない、なんてことも。

そんなズボラ民に朗報!かっさと美容クリームが1つになった「かっさクリーム」なら今までの面倒なステップは必要なし。思いたったらすぐ塗れるからいつでもどこでも速攻フェイストリートメントができちゃう画期的アイテムをご紹介。

ズボラさんでもこれならできる!「かっさクリーム」

アガリズム
モイスチャライザーAGARISM
2,500円(税抜)

気になる顔のむくみやコリをほぐす「かっさ」と美容クリームが1つになった「かっさクリーム」。マッサージで表情筋をほぐしたところに、美容クリームの厳選成分をダイレクトに届けられるから、キュっとシャープなフェイスラインへと導いてくれる。

ながら美容OK!思い立ったらすぐ滑らせて

#スキンケアの後に滑らせて

① 夜または朝のスキンケアの後、フェイスラインに沿って顎から耳下へ向かうように滑らせる。
② そのまま首筋部分も上から下へ滑らせる。

③ 目もと、口もと、おでこ、頬などの気になる部分は内側から外側へ向かうように滑らせる。
④ 最後に手のひらを使いハンドプレスしながらかっさクリームをなじませて完了!

持ち運びしやすいスティックタイプで、いつでもどこでもサッとひと塗り。テレビを見ながらでも、雑誌を読みながらでもOKだからこそ、ズボラさんでも続いちゃう。
朝のメイク前ならメイク乗りUPするからおすすめ。

#おすすめのマッサージ方法

① 首筋から鎖骨にリンパを流すように刺激
② 輪郭の気になる部分を下からリフトケア
③ おでこを下から上に持ち上げるようにリフトケア
④ 目元はこすらずに優しくなじませる

ポイントはとにかく下から上へ、内側から外側へ、というようにリンパの流れを意識することが大切。

美肌を作るトリプルAGARISM成分とは?

こだわりの美容成分キビ種子エキス(お肌のコンディションを整える)、カラスムギ穀粒エキス(お肌の乾燥をやわらげる)、アーモンドエキス(エイジングケア効果)」が配合され、まるでエステ?と思うようなうるおい&パーツケアが可能。

また、3種類のコラーゲンと天然オイル(バオバブオイル、アルガンオイル、スイートスクワラン)が配合されなめらかに保湿され、ハリ・弾力にもアプローチしてくれる。

鉱物油、パラベン、アルコール、界面活性剤、合成香料、合成色素は不使用。肌への優しさを大切にしているから、敏感肌のひとでもお試ししやすい。

新感覚の魔法のスティックはどうだった?サッと手軽に行えるから小顔を目指すのも苦にならない。モイスチャライザーAGARISMを是非チェックしてみて。

text : chocond

Recommend