• 「着たい」が「似合う」になる、スタイル美人

「疲れないのにスタイル盛れる」プロも2足買いの神シューズって? アクティブ派の足もとルール

2019.08.21

海に野外イベントにテーマパークに…夏はアクティブDayが盛りだくさん。そんなとき、実用的で疲れない、それでいて“盛れる靴”を履きたい。けど、そんな贅沢な靴ってあるのかしら。Ameri VINTAGEの黒石奈央子さんが「手放せない」と絶賛の神シューズを教えちゃう。

この夏、アクティブに飛び回る黒石さんの足もとは?

ディズニーやUSJなど、耳に合わせてコーデを組むほどテーマパークがお好きな黒石さん。

ミッキーの耳ならブラックコーデにしたり、ミニーちゃんの耳ならピンクコーデにしたり、コーデを組む瞬間から、わたしのディズニーランドは始まっています。

コメント: 黒石奈央子さん

広い園内を歩き回るテーマパーク、黒石さんが履きたいのは…。

神ウェッジサンダル、一択ですね

コメント: 黒石奈央子さん

テーマパークで遊ぶ日、黒石さんが選びたいのは、歩きやすく、それでいて盛れる靴だった。

夏は、汚れても安心の神ウェッジサンダル

「夏は、これさえあれば、どこでも行けます。わたしは二足買いしました」と、黒石さんの心を鷲掴んで離さないのは、AmeriのSSアイテムのなかでも毎年超人気を誇る、クリアウェッジサンダル

毎年少しずつアップデートしていますが、実は初期の頃に販売したアイテムがいちばん楽なんです。今年は、初版のコルクver.を復刻版でリリースしました。すると、即完売となったんです。

コメント: 黒石奈央子さん

どんなコーデにも相性抜群だし、フラットだから長時間でも歩きやすいコルクだから汚れたら拭けばすぐに落ちるしクッション性があって疲れ知らず
こんなに万能なサンダル、これまであった?

秋冬のおすすめ、ウェッジウッドの神ブーツを一足お先に

これからの季節は、マンガ『ご近所物語』の主人公・実果子ちゃんが履いていそうな、フロントのソールも高さのある、ゴツめブーツがおすすめです。

コメント: 黒石奈央子さん

ロックでクラシックで、なんておしゃれなブーツなんだろう。こんなにクールな容姿なのに、履くとわかるのは、「とにかく楽」ってこと

身長高見えが叶うスタイルアップアイテムだけど、フロントのソールも高く、ヒールと高低差がないので楽なんです。秋冬のテーマパークDayに、ぜひ履きたいですね。

コメント: 黒石奈央子さん

夏はクリアウェッジサンダルで、秋になったらウェッジウッドブーツで、盛っても疲れない神シューズを、アクティブDayのお供にしましょ。

取材協力/Ameri VINTAGE CEO/ディレクター 黒石奈央子

Channelバックナンバー

「着たい」が「似合う」になる、スタイル美人

配信日:水曜日(毎週)

永遠の体型コンプレックスを、ファッションで解決。

text : 有山千春

supervised by

Ameri VINTAGE CEO
黒石 奈央子

大手アパレルブランドにてVMDとして活躍後、独立。ヴィンテージアイテムとオリジナルブランドを取り扱う「Ameri VINTAGE」を立ち上げる。
by.Sチャンネル「「着たい」が「似合う」になる、スタイル美人」で水曜日(毎週)配信中!

Recommend