高確率で「それどこの?」って聞かれる。本気の“褒められ香水”で、記憶に残り続ける女に

2019.09.17

女性らしさあふれるエレガントな香りは、わたしたちに自信を与えてくれる。ハイスペックな男性をも釘付けにするワンランク上の女性になりたいなら、この香りを纏ってみては?

高確率で「それどこの?」って聞かれちゃう、ANNIK GOUTALの褒められ香水をご紹介。

色香を漂わせて。ANNIK GOUTALの褒められ香水

うっとりするような色香が漂う、ANNICK GOUTAL「トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファム」。「夜、特別なお出かけをするシーンでエレガントな女性がまとう、最高のドレス」をイメージした香りで、デートやナイトアウトにぴったり。香りはアイリスを中心にひろがるグルマン シプレーノート。

「どこの香り?」と言われる。周りが気づく、上品さ

トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファムは、つけていると周りから「どこの香り?」と聞かれる、コスメ通お墨付きの香水。「いい大人の女」感を演出する甘く上品な香りは、周囲をも魅了し"記憶に残る女性"へと導いてくれる。

上品で女らしく、でも媚びていない。「いい大人の女」感が漂う香りです。強すぎず、アロマのように、ふわーっとまわりを包み込むような感じ。一日中この匂いに酔いしれていたいと思うほど、じぶんでも幸せな気分になります。

高確率で「どこの香り?」「なんかいい匂いするけど誰?」と言われます♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー MIYUさん

手首だけじゃない。コスメ通おすすめの付け方

香水は手首につけるのが一般的だけれど、コスメ通おすすめはおなか・胸。体がほてったときに香りが上にのぼってくるイメージで、ここぞいうときに色香を発揮できる。

体がほてったときに香りが上にのぼってくるように、おなかや胸のあたりにつけるのがおすすめ。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー MIYUさん

イブニングドレスを着るように、大人の女性としての魅力を演出してくれるANNICK GOUTAL「トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファム」。記憶に残る女性になりたいなら、この香りを纏ってみて。

text : あゆみ

Recommend