• もも姐のトレンド判定

【ZARA】2019秋の名品は“袖透けトップス”。スタイリスト談「黒が買い」その理由って?

2019.08.23

毎シーズン、完売必至のZARAアイテムをいち早く目につける、スタイリストのもも姐こと川村桃子さん。夏の終わりにチェックした、秋の名品とは?

完売必至は“袖透けトップス”

今夏のバカンス、バルセロナで羽を伸ばしたもも姐。旅のお供として大活躍したのは、ZARAのワンピース。

当連載でも「業界人のかぶり率が高い「ZARA夏ワンピ」。スタイリスト的“1枚で今年っぽい”の条件とは」で紹介したアイテムだけど、即完売になってしまったそう。

今回も、そんなもも姐のお眼鏡にかなった名品をご紹介。

いま、目をつけているのは、袖のみがシースルー素材のトップスです。

コメント: 川村桃子さん

出典: ZARA

大人女性的に、シースルーって、ちょっと気恥ずかしさもある…けれど、袖だけなら大丈夫。

たとえば白いシースルーアイテムは、“衣装感”が出てしまって着こなしが難しいけれど、黒ならばシースルー部分が気にならず、おしゃれに着こなしやすいと思います。

二の腕が気になるひとでも、目立たず着ることができそうです。

コメント: 川村桃子さん

上品でやや重みのあるデザインも、夏のおわりにぴったり。いまチェックしておかないと、すぐに完売してしまうかも!?

取材協力 スタイリスト/川村桃子

Channelバックナンバー

もも姐のトレンド判定

配信日:月曜日(隔週)

大人流・トレンドの嗜み方、垢抜けテクをスタイリストが指南。

text : 有山千春

supervised by

スタイリスト
川村 桃子

2005年に独立後、『CanCam』を中心に「えびちゃんOL」「優OL」などメイン企画を担当の人気スタイリスト。現在も人気ファッション誌を中心に活動。
by.Sチャンネル「もも姐のトレンド判定」で月曜日(隔週)配信中!

Recommend