• もも姐のトレンド判定

スタイリスト談「1枚で今年っぽくなる」ZARAの秋ワンピ。いつ買ったかバレる柄って?

2019.08.26

ZARA通でもあり、大人に似合うトレンド嗅覚ピカイチな、スタイリストのもも姐こと川村桃子さんが「1枚で今年っぽくなる秋ワンピ」をピックアップしてくれた。毎度、プロお墨付きの“名品”は即完売してしまうから、早めにチェックして。

完売必至は“中花柄”のワンピース

この秋ファッションシーンでは「花柄」が盛り上がっている模様。花柄とざっくり言っても、その種類は豊富。“小花”や“大花”など、柄となる花の大きさで、印象はまったく異なる。

たとえば、小花柄って、チープに見えてしまったり…。

コメント: 川村桃子さん

大花柄は、派手でケバい印象になってしまいがち。

コメント: 川村桃子さん

そこで、もも姐が、「これ、こんな“ちょうどいい”花柄がほしかった!」と唸るのが、ZARAの“中花柄”ワンピース

出典: ZARA

おしゃれなヴィンテージ感漂う、中花柄のワンピース。大人女性が選ぶべき要素が、たくさんつまっている。

花柄の大きさもちょうどいいし、黒ベースのダークトーンだから、落ち着いた着こなしができます。これぞ、わたしたちが求めていた花柄ワンピースです。

コメント: 川村桃子さん

1枚さらりと着るだけで、大人の落ち着きもトレンド感も取り入れられる、ZARAの花柄ワンピ。完売する前に、チェックしておきましょ。

取材協力 スタイリスト/川村桃子

Channelバックナンバー

もも姐のトレンド判定

配信日:月曜日(隔週)

大人流・トレンドの嗜み方、垢抜けテクをスタイリストが指南。

text : 有山千春

supervised by

スタイリスト
川村 桃子

2005年に独立後、『CanCam』を中心に「えびちゃんOL」「優OL」などメイン企画を担当の人気スタイリスト。現在も人気ファッション誌を中心に活動。
by.Sチャンネル「もも姐のトレンド判定」で月曜日(隔週)配信中!

Recommend