• もも姐のトレンド判定

“今年っぽい服”と合う、軽アウターは? ZARAでスタイリストが発掘した名品を✔️

2019.09.23

残暑が終わるとあっという間に到来する秋。そんなとき、ZARAなら今季のトレンドファッションに合うアウターが1万円以下で手に入る。スタイリストのもも姐こと川村桃子さんがチェックする名品とは?

この秋、使えるアウターは?

今秋ファッション界で盛り上がりを見せる、クラシカルなレディムード。

コートの前、本格的に寒くなる前のシーズン、今年はどんな軽アウターでいこう…?
もも姐がおすすめするのはZARAのアイテム

出典: ZARA

なんと言っても、ちょうどいい薄さながらしっとりとしたスエード地が、お値段1万円以下で手に入るのがうれしいところ。

カラー展開はベージュ、ピンク、ブラック、カーキの4色
。わたしはこの秋活躍予定のカーキの服にオンしたいから、ベージュをセレクトしたいですね

コメント: 川村桃子さん

裾や袖口が切りっぱなしのラフ感も◎。腕まくりもできちゃう軽さが魅力! これは、名品の香りがすごい。

秋口に着がちな薄めトップスやトレンドのボウタイシャツに羽織ればキリッとハンサムレディなシルエットが生まれそう。きっとヘビロテ必至。売り切れる前に、チェックしてみて。

取材協力 スタイリスト/川村桃子

Channelバックナンバー

もも姐のトレンド判定

配信日:月曜日(隔週)

大人流・トレンドの嗜み方、垢抜けテクをスタイリストが指南。

text : 有山千春

supervised by

スタイリスト
川村 桃子

2005年に独立後、『CanCam』を中心に「えびちゃんOL」「優OL」などメイン企画を担当の人気スタイリスト。現在も人気ファッション誌を中心に活動。
by.Sチャンネル「もも姐のトレンド判定」で月曜日(隔週)配信中!

Recommend