ディレクター辺見えみりに直接相談できるかも!? 人気ECブランドのリアル店舗が話題

2019.09.13

SNSでも垣間見られる私服がおしゃれで、そのファッションセンスに女性ファンが絶えない、辺見えみりさん。辺見さんが手がけたコラボアイテムは即完売しちゃうほど。

現在、大人の女性のための上品なカジュアルをコンセプトに掲げる「OUTERSUNSET」のディレクターとして活躍中。ECを中心としたブランド展開のなか、待望のリアル店舗が9月2日(月)、南青山にオープン。なんと店舗では辺見さんに会える機会があるのだとか…!?

気になる話題ブランドの人気アイテムや、お店の模様を早速チェック。

出典: OUTERSUNSET

上品きれいなムードに、メンズっぽさをひとさじ

品のある女性らしさを演出してくれ、大人の落ち着きも兼ね備えており、会社や客先訪問、業後のデート…働くアラサーをとりまくTPOをオールクリアできそう。

どこかにメンズっぽさがひとさじ効いているのがおしゃれの証。甘いコンサバムードではなく、かっこよく着こなしたい。

いま売れている人気アイテムをランキング形式でご紹介。

1位 華やぐ素材感の、上品淑女なワンピース

出典: OUTERSUNSET

Jacquard op 22,000円(税抜)  ※現在は完売

立体的な素材感でキャラ立ちできるワンピース。シーンを選ばず重宝する、袖つき。
ウエスト切り替えのおかげで、スタイル良く着こなせそう。あえてスニーカーと合わせてカジュアルダウンさせるのも◎。

2位 カジュアルにも振りやすい、ベルト付きスカート

出典: OUTERSUNSET

ラップ風スカート。カジュアルベルトが外しのポイントに。ほどよくタイトなシルエットは大人っぽいスタイリングに重宝。さりげないストライプもすっきり見えの秘密。

3位 今年っぽい“うす羽織り”メンズライクシャツ

出典: OUTERSUNSET

メンズなデザインながら、ゆるっとした落ち感なので、着姿はぐっと女っぽく。まだまだ暑い日が続きそうな今年は、薄手服にさらっと羽織って即“秋見え”を狙って。もちろんボタンを閉めてトップスとしても使えるので、着まわし力のある名選手の予感。

毎月不定期オープンの店舗では、辺見えみり本人に会えるかも

南青山の表立っていない路地に位置する店舗。場所を探しながら路地を進む道中も高揚させてくれそう。

店内は、ディレクターの辺見さんが買い付けたハイセンスなインテリアや家具が並び、おしゃれ気分を盛り上げてくれる特別空間に。

出典: OUTERSUNSET

そしてなにがすごいって、毎月不定期でオープンする店舗では辺見さんが店頭に立つ日があるってこと。気になるアイテムの誕生ストーリーや、おすすめの使い方、コーデの相談もできちゃうかも。

そんなお買い物体験ができたら、購入品への愛着もひとしお。

営業日は不定期のため、随時公式Instagramとオンラインストアに告知されるそう。事前にチェックしてから行ってみて。

〒107-0062
東京都港区南青山5-15-9 
フラット青山101

info@prize-net.co.jp

今年の秋冬ワードローブを妄想しながら、特別なお買い物タイムを楽しんで。

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend