施術に使われるほどの実力。韓国の皮膚科医がつくった「神マスク」がSNSで話題

2019.10.01

いま、コスメ通のあいだで注目を集めているバノバギマスク。韓国の超有名な美容整形外科「バノバギ」が開発したとあって、韓国内ではもちろん日本でも話題沸騰中。

実際に美容整形外科の施術後に使われているほど効果が高く、人気YouTuberや美容インスタグラマーたちも大絶賛。そんな大人気の「バノバギマスク」の実力はいかに? by.S編集部の徹底レポをご紹介。

美容界でファン急増中の「バノバギマスク」は2種

出典: 編集部撮影

バノバギ プレミアムインジェクションマスク ゴールドプロポリス(右)、シルクパール(左) 各600円(税込)

ラインナップは、シワ改善の機能性をもつ「金バギ」と、美白機能性をもつ「銀バギ」の2種で、それぞれに金やシルク、パールという高級成分を使用しているという贅沢っぷり。まるでぷるぷるのゼリーを塗っているかのような密着度で、美容液がぐんぐん角質層まで浸透しているかのように感じるほど。

さらに「とにかく肌に刺激を与えないこと」を徹底し、皮膚科医が開発しているため、敏感肌のひとでも使いやすい処方になっているのがうれしいポイント。

弾力のあるお肌になりたいなら「金バギ」

出典: 編集部撮影

シワ改善性機能をもつ「金バギ」。高濃度プロポリス配合、ゴールドパターンのホイルシートを使用し、エッセンスの蒸発なしに高濃度アンプルがお肌に浸透。

直後はもちろん、翌朝から2日後もお肌がぷりぷりしたまま…!金バギの人気ぶりに、納得しました。

コメント: 編集O

透明感のある白肌を目指したいなら「銀バギ」

出典: 編集部撮影

美白機能性をもつ「銀バギ」。ヒアルロン酸と17つのアミノ酸コンプレックス配合、なめらかでしっとりとした肌に。

マスクからあふれるくらい、美容成分がたっぷりと染み込んでいるような、しっとりとしたつけ心地。紫外線を浴びすぎてしまった日などの、肌の鎮静にぜひ使って欲しい!

コメント: 編集O

テクスチャーの好みでえらぶのも◎

シルバーは、やや白濁したミルクタイプでしっとりとしたテクスチャー。ゴールドは、もっちりとしたとろみのある、ゼリーのような肌触り。朝晩で使いわけてもよし、パックしたあとの肌感や満足度でえらぶのもおすすめ。

日本ではまだ新大久保や、Abema TV Shoppingでしか手に入らない激レアアイテム。Abema TV Shoppingでは、6枚セットや25%もお得になる30枚セットを販売中! 気になるひとは、下記のリンクからチェックしてみて。

text : by.S編集部

Recommend