夕方5時以降も髪に自信。新パンテーンの洗い流さない“ぷるぷるカプセル”トリートメントで全方位美女へ

PR:P&G

日中のモチベーションにもなるお仕事終わりのお出かけ。でも、夕方5時以降の髪はスタイルが崩れて自信が持てない…そんな女性の強い味方がパンテーンから誕生。働く女性のマストアイテムをチェック。

夕方以降も髪に自信。新パンテーン『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』誕生

出典: 編集部撮影

夕方5時以降も輝きたい女性のために、新パンテーンから洗い流さない“ぷるぷるカプセル”トリートメント、『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』が誕生。パサつき、ひろがり、うねりを防ぎ、夕方5時以降も理想の髪が続く新感覚トリートメント。

出典: 編集部撮影

乾燥や紫外線、風による摩擦など日中の髪へのダメージは深刻。さらにお疲れによる夕方のパサつきはなんとしても避けたいもの。そこで『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』は独自のパッケージと技術を採用。

従来品の3倍のトリートメント成分を凝縮した“ぷるぷる高濃度カプセル”が、ポンプを押すと使う直前に弾けてミルクと一体化し、新鮮なまま髪へと浸透。

ボトルの中のぷるぷるカプセルが手に出した時には潰れて均一に混ざっていてびっくり!髪になじませた感覚も、オイルよりさらさらで使い心地◎。ストレートヘアで夕方になると毛先がひろがってくるのが悩みだけれど、夕方5時でもストンとした毛先をキープできました。

コメント: 編集M

しっかり補修はしたいけれど、ダメージケア用のアイテムは重い仕上がりがちょっと…。という女性必見。この新パンテーンのぷるぷるカプセルトリートメントは使う前に一体化することで、凝縮したトリートメント成分が入っているにも関わらず、とても軽いテクスチャーが特長。さらさらとした軽い仕上がりと補修力を両立するのだとか。

髪の根元や前髪がベタッとしてしまうのでトリートメントは避けがちだけど、これは重たくならなかった。うるおいは感じさせつつ、さらさらの質感に。夜のお出かけでも皮脂感を感じさせず、清潔感のあるヘアでいられる。

コメント: ライターO

軽さへのこだわりはテクノロジーにまで。髪表面をコーティングするだけのトリートメントでは、表面に余分な成分が残りベタついて重くなってしまうことも。『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』は、キューティクルを内側から閉じることで、従来品の3倍のトリートメント成分を配合しながらも、軽い仕上がりを実現。日中のダメージから髪を守り、夕方までまとまる髪に。

パサつき・ひろがり・うねりなど、あらゆる髪悩みに1本で対応する新パンテーンの洗い流さないぷるぷるカプセルトリートメントで、お仕事終わりでも自信を持てる髪に。

シャンプー&トリートメントも同時に誕生

同時発売の『プレミアム ダメージ リペアー シャンプー/トリートメント』で、インバスのヘアケアでもしっかり補修。

補修効果たっぷりの“美容乳液”シャンプー/トリートメントで、同じく軽さとダメージ補修を両立。うるおいを保ちつつ、根元はサラサラな仕上がりで理想のツヤ髪へ。

新パンテーンは、『プレミアム ダメージ リペアー』を含む全4種のシャンプー&トリートメント。それぞれがボリュームやベタつきなど、髪の悩みに対応。なりたい髪に合わせて選んでみて。

#朝の仕上がりキープ

夕方5時以降の大切なイベントに備えて、朝用のケアアイテムも✔。クタッとした前髪を防ぐ『スカルプ&ヘアー リフレッシング ミスト』は、シュッとひと吹きでお風呂上がりのようなすっきり地肌と前髪へ。朝のスタイリングには『セッティング スタイル ウォーター ミスト』。形状記憶成分配合でナチュラルなスタイルをキープ。日中の疲れを感じさせないさらさらヘアへ。

ニットやマフラーなどの冬ファッションも、さらさらの軽やかヘアで格上げ。最高のコンディションで夕方5時以降を楽しんで。

Sponsored by P&G