この冬はキラキラ一択。プロのヘアメイクが複数買いした「売切必至アイシャドウ」とは

リップメインのメイクが流行っている今日この頃。そうはいってもアイメイクだってもちろん可愛く仕上げたい。2019-2020の冬アイメイクは一体どんなものを取り入れてメイクを完成させるべき?そこで今回はヘアメイクアップアーティストの宮本由梨さんにおすすめの冬アイメイクを聞いてきた。

冬にほしいのはキラキラ

宮本さんが冬におすすめするアイメイクはずばりキラキラ!今年はマットリップが多いので、目元にラメ感があってキラッと光らせると可愛く仕上がるのだそう。やはり全体のバランスはとっても大事!

ペンシルアイシャドウが神

出典: ライター撮影

アイシャドウの中でも、宮本さん推しなのは意外と使いやすいペンシルタイプ。するすると描けて失敗がなく、全体にもポイントにも使えてかなり便利!

ペンシルアイシャドウはまぶたに直接ぬれるし、柔らかいからぼかしやすい。簡単にアイメイクが完成するのでトライもしやすいですよ!

コメント: 宮本由梨さん

宮本さんおすすめペンシルがこれ

出典: ライター撮影

フーミー
ウィンクファイブ アイシャドウ
左から、venus、Jupiter
全5色 1,500円(税抜)
11/22限定発売

アイシャドウとしてはもちろん、アイラインとしても使えちゃう便利なキラキラシャドウペンシルささっとひと塗りで、みずみずしいツヤ感と輝きが簡単に手に入る!可愛すぎるカラーは全色イロチ買いしたくなるほど。中でも宮本さんお気に入りは、高嶺の花感高めなボルドー高貴な美しさのブロンズ

出典: ライター撮影

単色でも十分可愛いし、いつものシャドウに重ねても簡単にキラキラをプラスできるのでおすすめ!この中の2色を組み合わせるのも、囲んでみるのもいいですね。本当に簡単に可愛い目元が完成するので使ってみてほしいです。

コメント: 宮本由梨さん

お問い合わせ
株式会社Clue
03-5643-3551
https://whomee.jp

取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 宮本由梨

Recommend