• 現場のスクショ話

何軒まわっても見つからない!? UZUの神リップ「幻のブラウン」が争奪戦すぎる…

2019.10.31

大人気のコスメブランドFLOWFUSHIが「UZU BY FLOWFUSHI」として生まれ変わり、続々と新製品が発売されている。なかでも、人気すぎて争奪戦となっているのが、「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ> -2」のブラウン。コスメ好きたちも夢中にさせる、その魅力とは…?

初回入荷数完売店舗続出の「幻のブラウンリップ」

出典: ライター撮影

UZU 38℃ / 99℉ リップスティック<トウキョウ> -2 2,200円(税抜)

UZU BY FLOWFUSHI
0120-963-277
https://www.uz.team/jp/

オリジナルのマイクロエアロ処方を搭載し、唇にすべらせると、体温でとろりととろけるようなテクスチャーのリップスティック。

パウダー、ワックス、オイルのバランスを独自に調整することで、リッチな塗り心地と密着力、キープ力を実現しているのだとか。

出典: ライター撮影

全6色のカラバリのなかでも特に人気なのが、「-2」。あまりの人気ぶりで、初回入荷数完売の店舗が続出しているそうで?

やっと買えました!(涙)何軒まわっても見つからなくて、本当に焦った。

コメント: 20代・女性

SNSで見たのをきっかけに欲しくなり、3店舗まわってようやく手に入りました。

コメント: 30代・女性

塗ってみてわかった人気の理由

出典: ライター撮影

スリムでスタイリッシュなパッケージに身を包まれたリップスティック。唇にのせると、人気の理由にも納得。

赤みよりでも黄みよりでもない“THEブラウン”だが唇にのせると、血色感をプラスしつつ旬顔に見せてくれる。

UZU独自の美容成分「エンドミネラル」を配合することによって、ほんのり上気したようなピュアな血色感を宿した唇に仕上がる。

出典: ライター撮影

仕上がりは、柔らかい光をはらんだセミマット。質感と相まってどんな肌色のひとでもマッチする“おしゃれブラウン”。

また、保湿成分に加えて唇の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を1本に190億個配合されているので、うるおいが長続き。

どんなひとが使っても、どんなメイクに合わせても、瞬時に旬顔メイクが完成する。そんな、UZUの「幻のリップ」は見つけたら即買い必至!

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 剱持百香

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend