• 現場のスクショ話

再販に次ぐ再販 …!カリスマ歯科医が監修した話題の「歯磨きジェル」をご存知?

2019.10.30

女性なら誰しもがあこがれを抱く「白く、美しい歯」。けれど、審美歯科などでホワイトニングなどの施術を始めようとすると、経済的にもハードルが高く、継続してやっていくのが難しいもの。そこで、まずやって欲しいのがセルフケアの見直し。

今回、おすすめしたいのが、再販を繰り返すほどに大人気の歯磨きジェル「ナチュラルドロップス」。カリスマ歯科医が監修したアイテムで、高機能かつ口内環境へのやさしさが詰まった優れもの。あなたもぜひ試してみては。

カリスマ歯科医監修のナチュラルな歯磨きジェル

出典: ライター撮影

ナチュラルドロップス 薬用歯みがき 医薬部外品 30mL 3,000円(税抜)

コスメキッチン
03-5774-5565
https://cosmekitchen.jp/

ホワイトホワイトデンタルクリニック院長であり、口もと美容スペシャリストでもある石井さとこ氏監修の「ナチュラルドロップス 薬用歯みがき」。

実はこちら、再販に次ぐ再販で、一時は入手困難になったほどの大人気のアイテム。
取扱店は、全国のコスメキッチン。見つけたら即買い必至…!

人気の理由は、歯へのやさしさと高機能な点

出典: ライター撮影

美しい歯に必要な6つの成分のみを配合したシンプルな処方。研磨剤、発泡剤、防腐剤、サッカリン、界面活性剤不使用は不使用。

とくに注目したい成分がポリリン酸Na。マイナスに荷電したポリリン酸がプラスに帯電したステイン・汚れをしっかり包み込み除去してくれるため、汚れ落ちのみならずホワイトニング効果も期待できるというわけ。

そのほかにも、歯周病対策や口内の清潔も保つことができる。これ1品で3役をこなしてしまう、高機能な歯磨きジェル。

ジェルタイプの薬用歯磨き

出典: ライター撮影

使いかたは簡単。1プッシュ程度を歯ブラシに取り、5~10分ほど歯や口腔、歯茎をマッサージするだけ。

泡立たないので、慣れるまで違和感を感じるかもしれないけれど、使い続けることで口内のスッキリ感に病みつきになるはず。

こちらのアイテムを使い続けることで、パキっとした鮮やかなリップが映える、明るい歯を目指せるかも。

明るい歯は、清潔感のみならずメイクの印象にも影響を与える。大人になったいま、美しさにこだわるならば、「美しい歯」と「口内の健康」にも気を配って。

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 剱持百香

Recommend