• 色気スイッチを押すトキ。

ZARAのミニバッグが可愛すぎ。スタイリストおすすめ、人と差がつくトレンディな名品

2019.11.08

洋服のみならず、シューズやバッグ、へアクセサリーまで、小物も超優秀なZARA。トレンドをしっかり押さえているのはもちろん、コーディネートのアクセントとなってくれるものも豊富。

実際に買い物中に目にとまり、一目惚れしたバッグがある!と教えてくれたのがスタイリストのスド=キョ=コさん。取り入れるだけでコーデの鮮度が上がる!という名品とは?

スタイリストもハマる、ZARAのミニバッグが可愛すぎ!

ビーズ付きバケットバッグ ¥5,990(税込)

スド=さんが見つけた瞬間に「買う!」と決めたというのがこのビーズ付きバケットバッグ。この秋もレオパードはトレンドだが、ハラコなど重ための素材が多く、攻めすぎてしまう可能性も秘めている要注意柄。

こちらは細かいビーズがレオパード模様を形成しているので、繊細で高級感あり!よくよく見るとハンドル部分もレオパード柄になっており、細部まで凝っていてこだわりが感じられる。

ハンドル以外にもチェーンストラップと2種類の持ち手付き。キュッと絞るトレンドの巾着タイプと今年らしさもあり!紐部分もしっかりと編まれており、結んでも、そのまま垂らしても様になる。

さらに内側は艶のある生地の裏地がついており、人前で中身を広げることがあっても安心して見せることができそう。マチが深いので意外にたくさん物を入れることができるのもうれしいポイントだ。

ミニバッグなのに使い勝手が良い!スタイリスト的推しポイントは?

出典: スド=さん撮影

レオパードではなかなか見ることのないビーズ素材を使っているので、オールシーズン使えます。またビーズでもキラキラなシャイニーを選んでいることもあり、ドレッシーなコーデにはもちろん、カジュアルスタイルのはずし役としてもいい仕事をしてくれるんですよ。

コメント: スド=キョ=コさん

ミニバッグだけど、バケッド型なので、ザクザクものがたくさん入るのが魅力。短めのハンドルは肩がけに、チェーンのショルダーストラップは斜め掛けにとその日のスタイルに合わせて持ち方を変えられるのもお気に入りだとか!

レオパードは印象が強すぎて手を出してこなかったというスド=さん。コーデにやりすぎ感をあたえず、ライトでポップにトレンド柄を取り入れることができるのでぜひトライして欲しいとのこと。秋冬コーデに良きスパイスをプラスしてくれる名品、ワードローブに加えてみては?

お問い合わせ先
ザラ・ジャパン カスタマーサービス
☎︎03-6415-8061
オンラインストア
https://www.zara.com/jp/

取材協力 stylist/スド=キョ=コ

Channelバックナンバー

色気スイッチを押すトキ。

配信日:金曜日(隔週)

大人の特権・色気をかもすひとときに、携えていたいアイテム。

text : 森田文菜

supervised by

スタイリスト/スタイルディレクター
スド=キョ=コ

女優、タレント、アーティストを中心にジャンルを超えたスタイリング、衣装デザインを得意とし、店舗ディスプレイ、空間コーディネートも手掛けるマルチスタイリスト。
by.Sチャンネル「色気スイッチを押すトキ。」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend