• 前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

【by.S 12星座占い】11月10日~11月16日|秋に恋愛をはじめるべき? 貴方を導く前世からのお告げ

2019.11.11

星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生):勇猛果敢な英雄のカルマ

#総合運
今週のカルマは、仕事上の契約を結ぶ際に注意を促しています。ひょっとしたら落とし穴が隠されているかもしれません。今は慎重になってもなり過ぎることはありません。あらゆる可能性を考えた上で絶対に大丈夫だと感じられた時のみ契約にサインしても良いでしょう。日常生活に関しては、オンとオフをキッチリ分けるのが開運の秘訣です。

#恋愛運
今週のカルマは、漠然と不安やマンネリ感が持ちあがってくる可能性を暗示しています。一人で悶々としがちですが、あえて、気になる人と時間を過ごすと行き詰まった考えも晴れてきますよ。シングルの人は、困っている人に優しく手を差しのべる用に心がけてください。運気が上向きます。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

#総合運
今週のカルマは、協調性を説いています。なぜかチーム内で意見がすれ違ってしまうかもしれません。あなたが躍起になって説明すればするほど周りの人が遠のいていきます。反省すべき点は反省して、あとは時が解決してくれるのを待ちましょう。自分の態度を後日詫びてくる人もいるはずです。少し引いた目線で見渡してみて。

#恋愛運
今週のカルマはイキイキとしています。運勢も好調なので、解放感にあふれた気持ちの良い一週間を過ごせるでしょう。充実した運気は恋愛運にも好影響を与え、この時期は、恋人のいる人もシングルの人も、思いもがけずお相手と楽しい時間を過ごせるでしょう。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あなたに厳しい選択を強いています。人生には何度か大事な選択をする機会がありますが、今は岐路に立たされている時です。これまでやってきた努力はしっかりと実になっていますので、自分を信じて挑戦してみても大丈夫。仕事に関しては、転職や異動を願い出るなら今というタイミングでしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、先々までの恋の見通しを立てるのに適したタイミングだと告げています。あの人との未来も前向きに考えられる強い運気がありますから……将来の計画を練ると、現実化しやすいシーズンになるでしょう。シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じる時期です。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ

#総合運
今週のカルマは、スケジュールに無理がないか、今一度見直した方が良いと告げています。あなたは出来ると思っても目下の後輩や同じチームの人はついていけないと不満を持っているかもしれません。理想と現実をよく見極めて、多くの人が納得出来るスケジュールを立ててみてくださいね。そうすれば人望が得られるはずです。

#恋愛運
今週のカルマは、自分に自信を持って欲しいと願っています。恋人のいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕が出来そうです。シングルの人も、恋愛の運気が高まっている為、視野が広がります。気になる相手のタイプが変わり、先を見据えた行動が吉と出るはずです。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あと少しでミッションが完了する……というところでミスが発覚する恐れを危惧しています。忙しい日々が続いて集中力が途切れているのかもしれません。今はやるべきことに集中し、とにかく結果を出すようにしましょう。その後で少し気分をリフレッシュさせてくださいね。

#恋愛運
今週のカルマは、あなたを解放したいようです。恋愛運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないかも……。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもつながることで力が湧きます。シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ

#総合運
今週のカルマは、前に親切にした人から幸運がもたらされるとささやいています。その人からあなたの評判を聞いた先輩や上司などが、あなたに何か価値のあることや新しい仕事を任せたいと思っている暗示が。いつも人に誠実に接していたあなたならば、思いもかけずこうした機会に恵まれることになるでしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、恋愛関係でショッキングな出来事が起こりそうだと心配しています。一時的に気分も落ち込みますが、前向きに物事を考える事で、状況が好転します。明けない夜が無いように、恋愛での傷は時が必ず癒やしてくれます。そのうち良い思い出にもなるでしょう。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ

#総合運
今週のカルマは、自分磨きを勧めています。目の前の仕事を片付けるだけでなく、スキルアップのために資格取得をするなど、将来を見据えて何かすべきことはないか考えてみましょう。変化の激しい時代に適応するためには、守りの姿勢だけではやっていけません。攻めの姿勢を忘れなければ、いつでも夢や理想を見つけることができるはずです。

#恋愛運
今週のカルマは、恋愛運が少し停滞する時期に入ることを告げています。あがいても努力が水の泡となりかねない時期ですので、無理は禁物です。落ち着いて一人の時間が持てる時期なので、この間に習い事や資格取得などに力を入れて、しっかり自分を磨きましょう。いずれ、それがあなたの武器になります。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あなたに自分の可能性を発掘して欲しいようです。いつもならあなたを引き立ててくれる人が、今は冷たく感じてしまうかも。でもそれはあなたのためを思ってのこと。見捨てられたと思う必要はありません。これまで以上に熱心に言いたいことを伝えれば、大きなチャンスへとつながります。ガマンはしなくていいのです。

#恋愛運
今週のカルマは、恋愛に対し少し休みが必要な時期に入っているとメッセージをくれています。いま無理に動いても良い結果が出にくいので、現状維持に。シングルの人は、なかなか思いが通じにくい時期です。相手に何かを望むより、理解することに努めて。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、カリスマ性を発揮すべきだと背中を押しています。重要なシーンで思い切って前に出れば、あなたの存在が評価されるでしょう。自分の意見を押し付けるような言い方をすると反発を受けますが、皆に理解してもらえるように順序を立てて説明すれば説得力が出て、あなたの言葉が全面的に取り入れられることになります。

#恋愛運
今週のカルマは、何かと誤解を受けやすいあなたを止めたいようです。相手を気づかって口ごもる姿が、かえって疑惑を深めてしまう場合も……。誠意をもって話をすれば、事なきを得ますからね。思ったことを正直に伝えてましょう。ただし、逃げ切れないものに関しては覚悟が必要です。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、対人関係の不満が高まってしまうことを告げています。しかし、そこから逃げてはいけません。慌てて動こうとするとかえって深みにはまってしまいますので、悠然と構えて危機が通り過ぎるのを待ったほうが賢明です。もし転職したいなら、もう少し実力をつけてからの方が良いでしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、二人で過ごすことで、幸せを感じて欲しいと告げています。ゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのない場所で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、予定通りに計画が進まなくても焦らないでと告げています。想定外のアクシデントが起こり、その対応に追われてしまうでしょう。でもこんな日もありますからあまり気にしないことです。今週にトラブル対応をすることで来週以降はスムーズにあなたのタスクがはかどるでしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、日常の雑事に追われて、あなたが心にゆとりを持てていないことを心配しています。気を使っているつもりでも、相手に伝わり辛い時期なので、伝え方に気を配ることが大切です。とはいえ、余裕がない状況ではそれも難しいので、今は恋愛よりも休息を取りましょう。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あなたのこれまでの活躍が認められ、重要なポジションに起用される可能性があると伝えています。せっかくのチャンスですから、自分には無理などと謙遜するのはもったいない話です。あなたの可能性を広げる良い機会ですから……自信を持って引き受けましょう。あなたの魅力が輝くシーズンです!

#恋愛運
今週のカルマは、恋愛にいまひとつ心が動かない可能性を示唆しています。会話も無機質になりがちなので、気になる相手とは楽しく会話ができるよう気を使う必要がありますね。恋人のいる人は、無理な注文を受けるとわかっていながら、つい見栄をはってしまいそうなので気を付けて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

配信日:月曜日(毎週)

12星座ごとの前世から紐解く、今週の運命と恋愛模様のお告げ。

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend