日本の保湿クリームに、各国のミス代表がラブコール。 あの「ザーネクリーム」が美容ツウに人気な理由

PR:エーザイ株式会社

「海外の通販番組?」と思うほどハッピーでハイテンションな女性が記憶に残るザーネクリームのTVCM。キャッチーな歌を思わず口ずさんでしまうという人も多いはず。

【医薬部外品】
(販売名:ザーネクリームE)

「ザーネ」って聞いたことはあるけど一体どんなクリームなの?というあなたは今すぐチェック。
実は今、日本のみならず海外の美容好きたちからも高い支持を集めているアイテムなんです。

各国のミス代表や日本の美容マニアたちがラブコールを送る「ザーネクリーム」

#世界中の美女たちからラブコール

世界の美を代表するミスコン出場者たちの間で話題になってるという噂のザーネクリーム。ザーネのシンプルなパッケージとマイルドな香りも、「使いやすい!」と愛されるポイント。

#誕生から65年のロングセラーアイテム

インパクトのあるCMでまさに今時のアイテムという印象ですが、なんと誕生から65年。ビタミン研究のパイオニア企業が世に出したザーネクリームは、いつの時代も女性のライフスタイルに寄り添ってきたアイテム。パッケージをリニューアルしたため気づかなかったけれど、実家にあったという人もいるみたい。

子供の頃からいつも家にあって、家族で使ってた。今でも乾燥のシーズンはこれを塗ってます!

コメント: 26歳/営業職

#「いつでも」「どこにでも」使えるテクスチャー

顔も手も全身に使える、ふわっとさらっとした使い心地。すっと伸びて肌になじむから、作業の合間でも気軽に使える。忙しく過ごす女性を支えてきたザーネだからこその使い心地に、「手放せない」の声が殺到。

ベタつくハンドクリームは、キーボードやマウスについてしまうのでNG。ザーネはふわっと肌になじむから、仕事中でもささっと塗れて便利。年中エアコンで乾燥しているオフィスで大活躍です。

コメント: 30歳/編集職

#美容マニアも納得の成分

なかでも、納得の成分が含まれていることが美容マニアお墨付きの理由。肌表面の血行を促進する有効成分「天然型ビタミンE」が肌のターンオーバーを整え、「グリチルリチン酸ニカリウム」が肌あれを防いですこやかな肌へ。

ビタミンに加え含まれているのが、美容マニアから注目を集めている大豆由来の保湿剤(添加物)「レシチン」
うるおいを逃がさない肌への保湿膜の研究を続け、さらっとべたつかないのに、水分をしっかり取り込むクリームを実現。

顔にも使いたくなるような成分がうれしい。塗った直後からベタつかないのにしっとりが続いて、冬は特に手放せません。オフィス用と家用を常備しているほど。

コメント: 29歳/企画職

日本女性にとって親しみのあるザーネ。まだ手に取ったことがないという人は、この冬がはじめ時。美容マニアも信頼を寄せるやさしいクリームで、全身すこやかな肌を手に入れて。

■効能・効果
肌あれ、あれ性、皮フの乾燥を防ぐ、皮フを保護する、日やけ・雪やけ後のほてり、しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、かみそり負けを防ぐ、皮フにうるおいを与える、肌を整える、皮フをすこやかに保つ
■ご使用法
水仕事の後、洗顔や入浴後、おやすみ前、ひげそり後などに、手・ひじ・ひざ・顔や首筋などカサつきやすい部分にお使いください。
■容量
販売名:ザーネクリームE チューブタイプ(48g)
販売名:ザーネクリームE ジャータイプ(100g)

Sponsored by エーザイ株式会社