• 運命を変える眉メイクlesson

美眉のプロも愛用中。瞬時に“あか抜け色”に染める「新感覚眉マスカラ」がスゴイ!

「地肌につく」「きれいに色がのらない」「眉がバリバリになる」という眉マスカラ使用時の3大悩み。そんなお悩みを一挙解決してくれる眉マスカラがデジャヴュ新登場したのだそう。

そこで今回は美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんがデジャヴュの眉マスカラを詳しくレポ。塗った感を出さず、まるで元からあか抜け色だったかのように眉に染めてくれるという、噂の新感覚眉マスカラをいますぐチェックして!

固めない、やわらか質感。デジャヴュの新感覚眉マスカラがすごい!

今回玉村さんがお試ししたのは、1月10日にデジャヴュから発売されたフィルム眉カラー。「発色のよさ」と「やわらかな質感」の両方を叶えてくれるアイテムなのだそう。

まず、いままでの眉マスカラとは違うのは、このブラシ。一般的なブラシ先と比べるとその大きさと細さは一目瞭然。

極小ブラシのため地肌にマスカラがつきにくく、小回りがきくので眉尻までキレイに色をのせることができるのだそう。

極小ブラシが眉毛一本一本をしっかりつかんでくれ、細かい部分までしっかり色をのせることができました。ブラシが細いため、地肌につくこともなし!

コメント: 玉村麻衣子さん

仕上がりはこんなかんじ。

色はしっかりのっているのに、眉マスカラ特有のバリバリ感やハリネズミ感は一切なく、自眉のようなやわらかな質感に驚きました。

コメント: 玉村麻衣子さん

眉マスカラは上手に使わないと"塗りました感"が出てしまいがち。だけどこのフィルム眉カラーは、ふさっとした質感に仕上がるため、誰でも自然に仕上げることができるアイテムなのだそう。

ただし、玉村さんいわくコームでとかす工程はどの眉マスカラでも入れるのがおすすめです。余分な液体がとれ、ムラづきを防ぐことができます。

コメント: 玉村麻衣子さん

色は全部で3色。

・「アッシュブラウン」
  やや明るめの髪色に合う色味
・「ウォームブラウン」
  赤みが感じられる女らしい仕上がり
・「ナチュラルブラウン」
  自然で大人っぽい仕上がり

今回玉村さんが記事内で使用したのは、ナチュラルブラウン。

ふわっと軽やかな印象に仕上がるので、是非試してみてください。

出典: 玉村麻衣子さん

デジャヴュと言えば、愛用者も多いのがマスカラ。長年愛され続けているマスカラを生み出したデジャヴュの作った眉マスカラなら、試してみる価値ありそう。

塗った感を出さずに自然にあか抜け色に眉を染めたいひとは、ぜひ一度手に取ってみてはいかが?

取材協力/美眉アドバイザー 玉村麻衣子

Channelバックナンバー

運命を変える眉メイクlesson

配信日:月曜日(毎週)

眉で人生は操れる?なりたい自分を叶える眉メイクをご紹介。

text : by.S編集部

supervised by

美眉アドバイザー
玉村 麻衣子

眉の技術者資格「Browtist(R)」を保有。筋肉や骨格に基づいた“似合う眉の形”の提案・施術し、コンプレックス解消につながる眉メイクの提案を行っている。
by.Sチャンネル「運命を変える眉メイクlesson」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend